■2009年10月

■スポンサーサイト


■ダークゾーンきつい

ケツから血が。いや、拭き過ぎで?

新型インフル流行ってるっていうけど周りでそんな話聞かない。まあバカしかいないからな、うん。

とある長距離トラックのキャビンがアニメグッズ満載だった件。助手席のキャラがわからんかったな、ヒナギクのような・・・ちょっと違う、エロゲか?wうーんしかしこれはちょっとなーw

ジャンプ。
鰤、ルキアがいちごに何があったんだって言ってるけど、俺も忘れた。
赤星と鍵が同時に過去編にいったんだけど延命されたのか?

スピ。
井上真央かわいいな。昼ドラのときブラジャー披露してたのにな・・・。
セルフ、酒の席で避ける話題、プロ野球、宗教、AV・・・?なんか俺の聞いてるのと違うなwAVのパッケージでの見極め方w
うしじまくん、G10とんずら。キミノリも裏切りそうでコワイ。
ヒーロー、こえ~。さよなら三谷さん。


夏のあらし#03
ジョセフィーヌかわいいな。って犬でもいいのかよ!
出会いの日。あれ?これどこの時系列だかわかんない。一期覚えてないな。
ETかっ!時を駆けて両想いになったのか?
まあ青空と夕焼けと月が印象的ね。

そらのおとしもの#03
スイカ?意味不明なんだけどwこのフィギュアかわいいな。
今度は石割りかwひよこカレー、肉が新鮮すぎる。
後に来るシリアス展開を大分におわせるつくり。BGMつくとより深刻さが増す。
太陽がくれた季節かよ!でもなかなか凝ったED。毎回違うのかな?

聖剣の刀鍛冶#03
原作はおっぱいアーマーじゃない。
風属性の魔剣の擬人化みたいなもん。口に食いものいれたまましゃべんなw食い方きたねーしw
グロイ。飯に虫混ぜたんだろ。やっぱり殺せないよ~のパターン。

日朝。
ダン、ケモノ耳娘の村、ミミ村。まんまだなw萌えカードだけ2D、萌えカードが破壊されるくらいならライフで受ける!漢だよお前。
シンケン、幼女を襲う外道衆。相変わらず外道だw次回、おもちゃ全合体!ゴッテゴテw
ライダーw、ゴキブリ怪人キメェw婿殿より強い猫幹部!メモリパクられた。
ベーゴマ、主役っぽい人キタ!でもよわいw岩を砕き滝も登るのに木は砕けないとか・・・。
使途を倒したかのような・・・
000be01 - コピー


DB改、ここでゴハンが最長老に能力最大まで引き出してもらっていれば!ギニューの声に違和感。
クロゲ、ある意味直接攻撃うけて負けた。クローン若葉登場でいつものあだちマンガに?


カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
