■2009年10月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やさぐれるよ

ヤングガンガン、DTB商法。黒がやさぐれた原因のエピソードはDVD買わないと見れません!・・・。

神の味噌汁八巻。ハルヒだかけいおんだか。そうだなー徘徊型ギャルゲー、いまは見かけないな?いまはヴィジュアルノベルとか?ラブプラスみたいなの?よくわかんないけど。

金剛番長八巻。さらば草食系w日本番長かよw大きく出たなw空気ヒロインのひなこが正式にいなくなった。と思ったらまだいた。


エレメントハンター#15
生存確率33%しかないのかよ。これでアリーが死んだらネ申。
新加入ハンナちゃん?記憶にないなー。アイドル?キンパツツインテ語尾変。
イップス。色仕掛けで直します。BGMが無駄に壮大。

エリン#40
虐殺シーンの回想・・・。毒は結局なにもできなかったのかよ。
今日はエリンの顔いまいち。またよけいなことに気づいちゃったエリン。
イアルといい感じに。しかし毒男が盗み聞きしているw
そうだ忘れてた、かーちゃんトウダを操ったんだよな。エリンもそのうち?最強すぎるな。

テガミバチ#03
やっぱ夜しかない世界なのか。
人間も手紙扱いなのが人身売買っぽいよ。お届け先は見世物小屋ってまんまだった。
幼女がつおい!「私にパンツを履かせた男はお前が初めてだ!」・・・名言が生まれた・・・。

人間失格#02
×death noteってあるけど・・・。
ださメガネ久川。・・・しかし。ありだな。
こえーよ!こっちも精神不安定になりそうだw
寂しげな表情でメガネをひっかけた!俺もこの方法で・・・。

犬夜叉完結編#03
展開早い割にギャグも入れてくるのか。
珊瑚かわいいwこんなにラブラブになってたのか・・・。
殺生丸はくずれないな。

スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。