■2009年10月

■スポンサーサイト


■パンツ

うちのシャワーカーテンの柄が、空を飛ぶ鳥のシルエットパターンなので風呂のたびにあれを思い出す。

REDの早売りバレで来月の付録ドラマCD・・・。どみなのド!のキャスト、日笠陽子、佐藤聡美、岡嶋妙、門脇舞以、阪口大助、とのこと。どれが妹役?つか原作一話目やるのかなー?


DTBⅡ#02
なんだそのライフル!なげー。
モモンガ?りす?しゃべりそう、釘声で。
おそロシア。黒w少女暴行だろw銀を失ってやさぐれちゃったのか?

おおふりはボールの握りとかギリギリ認識できる位によく描いてあるなー。

戦う司書#02
武装司書。あぶねー図書館だなw
ほんとヒドイな自爆テロ。・・・でもパクが一番闇を抱えてるとかなんでそ?
ぱくツヨ怖すぎるわ。死んで主役交代もあるんじゃね?

レールガン#03
そもそも人気なさすぎのところを・・・。しんだ。
こ、こんな世界だったのか。犯人はそらおとの主人公。
被害者はヒドイ目に!冬コミでは眉毛だけじゃ済まない・・・。
パソコン無意味だた。ももの能力だな。いや、剃ればいいじゃんかwまたひとつ百合の花が咲いた。

生徒会の一存#02
パロっつーかヲタ会話なのかな。ドラゴンエイジ厚すぎw
要は勉強会。ずっと俺のターン!数学ガール。
エロゲwよかった俺も二次と混同してない。三次ではわきまえている。
レイプ目になた。めちゃもて委員長まで・・・。原作ってどうなってんの?


カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
