■2009年10月

■スポンサーサイト


■ハイピクシー

え!カートより年食っちゃったのかよ・・・。燃え尽きるも何も、火が灯ってもいねーよ。

メガテン、三つめの世界に行けるようになったけど、ミッションと合体で進まない件。
切なさ乱れ撃ちが実装されててワラタw刹那五月雨撃ちもちゃんとあるんだよな?


新・空中ブランコ#01
原作は二巻くらい読んだはずだがあんまし覚えてないなー。
あー、こういう系のアニメか・・・。ノイタミナだし、ってことで。
持続性勃起障害の話とかあったような・・・。
電気グル―ヴ。録音された自分の声聞いて違和感覚えるように、映像だったらもっと衝撃あるよな。で、次が起ちっ放しか。

けんぷファー#03
発動時間て制限ないの?マリ見てかw人気過ぎだろw
濃厚な百合アニメだったのか・・・w
これはヒドイwいろいろヒドイw褒め言葉です。もうこれのための変身設定だろ。

にゃんこい#03
つーかありえぬだろ!おねーさんと知り合いになるシチュが。
郵便局員なんてポストマンブルース思い出す。配りきれなくて勝手に手紙読んじゃう。
モテモテじゃな主人公。イケメンライバルきた。次回湯気。

新・KIDDY GIRL-AND#01
キディグレイドのつづき?見てないんだけど。
OP完成してない?
ブルマを履くと痩せられる。・・・この手があったか・・・!
ひでぇアイキャッチwはいてないからみえない。



カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
