■2009年10月

■スポンサーサイト


■カオス

メガテン、一週目は攻略見ないのがジャスティスだが、仲魔をパスワードでやりとりできるということでネット上ではどうなってるのかと、にちゃんで合体スレを探したがみつからない。しばらくして気付いた、これ携帯ゲームじゃん。家ゲーRPGとかをみてた。携帯ゲーム板とか初めて行ったわ。すぐに帰ってきちゃったけど。
ということでパスワードてすと。「にまFみくせろTひふあすへそへむへあわえEGちTちせUよKせろS」
何の変哲もない奴だからな!あとでよさげなのができたらまた。

あとすでに属性がカオスに寄っちゃってんだけど・・・。


11eyes#02
カオヘみたいな・・・。P3みたいな・・・。
先輩だってわけわかってないのに強気だなーw邪気眼がー!
展開はやい。影時間終了した。対価を払って力を得てるのか。
・・・。・・・。

新・怪談レストラン#01
東映のあさたろうのチームらしいけど。
肌色がピンクがかってね?茄子顔だな、まゆげメガネ。萌えない。
キキーモラ、Lv10位だろ?怖くは無いな。百物語もハジマタ。SEAMOてw

新・戦う司書#01
アリプロ・・・。前嶋重機かUJ見てるのに気付かなかった。
人間爆弾。こりゃヒドイ。
気合入れてつくってる!?図書館内の話かとおもってたけどダークファンタジーなのか?

みやこ酔ってのかよ?こいつらエロッ!


カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
