■2009年10月

■スポンサーサイト


■メガテン

いい感じだ。雑魚がつえぇー!油断してセーブ怠るとムドで一発昇天・・・時間が水の泡。
デモニカスーツはCOMPなわけで、ハッカーズに近いよな。じゃあGAMPか。
まだLv15。

AngelBeats!に平松さん絵コンテだって!期待しちゃう!


エレメントハンター#14
アリー死亡。
なんか重い話に・・・。陰謀だ!
グラッドストーンの声に聞こえる!未来オレンジが伏線だったのか!?
F5アタック。アリー辛すぎる。盛り上がってまいりました!でもアホ予告w

エリン#39
毒殺男、いい奴かもしれん。まあ妹を重ねてみてるからな。
飛んでしまった!そしてリラン暴走モードに!
血しぶきがエリンにかかるし、こわいなー。こっからもう鬱な話しかないんだろうなー。

テガミバチ#02
ny!しかし男だし湯気が濃くなるとかは無いw
うっかり銃を盗られる。紐ぐらいつけとけよ!
邪気眼発動!すげー死にそうな雰囲気だったのに死ななかったわ。そしていきなり五年後。

新・青い文学シリーズ、人間失格#01
キャラ原案は小畑健。
売女めっ!エロイな・・・。
ふーん、こういう話だったのか。名作とかあんまし読んでないからなー。

犬夜叉#02
桔梗エロ。犬夜叉が来なかったら溺れてたんじゃ・・・。
狼の人、必殺アイテムゲット。番犬涙目だろw頭越しに話すすめられちゃって。
奈落はイミフだな。神楽死んだ、なぜか殺生丸怒った。なかなか泣ける最期だった・・・。

そらのおとしもの#02
でた!パンツ飛翔wパンツが羽ばたくってのが衝撃だよw
メガネも変態すぎるwフィギュアのパンツを!
ほんと馬鹿すぎる!wEDは岬めぐりにのってパンツ達の冒険譚にw
提供画、羽ばたきパンツのモデリングw気合はいってんなーw

聖剣の刀鍛冶#02
やたら壮大なアバンだけど、パンツアニメの次だとギャグなんじゃないかと思えるw
おっぱいアニメでした!・・・Bパートはシリアスだな。
つか女キャラがけいおんでエルフが豊崎でおっぱいアーマーがおかしいんだよ!

夏のあらしⅡ#02
DVDでは(ryエロイな!
yugegakoiyo!水風呂なのに!咲ハジマタ!
真っ白!てか光り輝いてる!もういっちょスーパー湯気w
リンシャンヅモw鳴きの竜負けたw作画ヤバめだったけどクソよかったw

ミラクル☆トレイン#02
やっぱ最終痴漢電車・・・。
都庁は免許とパスポートの時しか用事ないw
口説いてるだけに見えたが悩み解決。くだらねーw

アスラクラインⅡは・・・一期途中で脱落して以来だけど、やっぱ作画含めていろいろひどいなー。
月曜はアホばっかで楽しいな!DVDはかわねーけど。

日朝。
パティシエール、やっぱ妖精さんがでるのね。
ダン、ヒロインまだかよ。
シンケン、フルタ製菓のCMワロタw新おもちゃも飛び道具が必殺技!刀の時代は終わったんだよ・・・。
ライダーw、ラーメンのナルトでかっ!敵幹部ヨエ―。
ベーゴマ、カニ狂った!?ヘブン状態wいろいろおかしいと思ったらナベシンだった。
DB改、べジータ無様すぎるw次回例のAA回らしい。
わんぴ、超ぎりぎりで原作が先行したな。ペローナ、ツンツンデレツン。
クロゲ、敵の真の四番とエースがでてきた。これは負ける。次回青葉のクローンが・・・。

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
