■2009年10月

■スポンサーサイト


■進まないがな

メガテン買った。やりたいので少しだけ書くことにしよう。・・・誰も見てないのは別として。

ジャンプ。
わんぴ、イワサンはガンメンだったのか。納得。クロコにジョズの攻撃があたったけど?ルフィVS鷹の目、いいところで次号休載かよ・・・。
保健室、エンドレスエイトにはいったw
めだか、もう目安箱がでてこない悪寒。

スピ。
ラスイニ、上福岡難なくフライ処理。緊張したわw
バンビ、勝負で不正とか・・・。前にも見たぞ・・・。

ゲッサン。
とある飛行士への追憶、便利な飛行機だなー。最後、今なら揉んでも気づかれないぜみたいにも見えるw
アオイホノオ、サンデーめっちゃセコイやん!w賞金をケチるサンデーほんとなのか?w
信長はいいはなしやで。


新・DTB流星の双子#01
ボンズ、ちょうどアオイホノオに社長が・・・。
タイツはいてるから恥ずかしくないもんっ!・・・ありだな。
ターニャの身長が扉と同じに!スポブラだ。
貴重なマオが!ちがうけど。ハンバーガー食う対価wぎ、銀は?
かぜひかないでねっ!

レールガン#02
縞パンなのか・・・!美坂はキャラプリントw
一か月じゃねーかよ!会社名がまんまw商品名がまんまだったこともあったっけ、あれは辛い事件だったね・・・。
ずっとこんなんなのかな?アッチョンブリケ!テレポ能力の無駄遣いw

ここまでで半日おあずけくらっている。やっと・・。
プラズマなんだよ!!

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
