■2009年10月

■スポンサーサイト


■おわり

ハルヒ映画化ですか。まーそれはいいけど、しかし特別試写会招待のやりかたがひでーなw

メガテンまだ買えてない。売り切れるほど人気無いよな?

いちおう別冊マガジン二号目買ってみた。ヤス画の500\クオカードが780¥でもらえます。
じょしらく、落語は消え去り普通にクメタのマンガに。
・・・眠いな。そういや講談社と秋田がなんかで提携したんだってなね。月刊ナイト創刊か・・・。

あにゃまる探偵の深夜リピートはほとんど釣りだったらしい。裏のまいん対策?w


けんぷファー#02
スタンド使いは惹かれあう理論か。結局なんで呼び出された?
エロッ!!エロ女だ!ちょっとスカートめくってくるわ!
??変身しないのにバンクあるの!ほっちゃんのおっぱいが。EDの曲入りのとこおかしい。
女子部に入ったら元は男だっていう設定がすぐに尽きそうだけど。

にゃんこい#02
OPにゃんこマスター?カノンボックスたけー。
日本の学校校舎って東大意識してんのかな?てかマンバて・・・。じつはかわいいんでしょ?
立ち位置が!?キター!!イイハナシダナー;;そしてとらドラみたいになるのか?

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
