■2009年10月

■スポンサーサイト


■雨3

昨日予言したとおり通勤時に雨は降らなかったぜ。すごくね?w
台風が関東直撃したわけじゃなかったからだろうけども。
しかし仕事柄、長野群馬あたり通ると影響は避けられないなー。あと東北はりんごとかね、いまはだぶついてるようだけど無いと欲しがるからなー。

ヤンジャン。
ガンツ、実写映画化だってさ。うーん・・・。
タフ、いまさら空手家とかなー。掛け声だしてるとこで、ずんのヤス思い出しちゃうし。
孤高の人、ハローワーク行きたくねえw


新・生徒会の一存#01
自虐からはじまった。
なるほど、一部の人はこういうの嫌うよなwパロはこっち側でやるから面白いみたいな?
神汁かよwうーん、なんとも言うこともなしなwED曲は変だったわwパンツ。

うみねこ#3-4
おばさん対決!指輪のサイズ合うのな。
三代目就任。
ひでぇwベアト子供なんだな。つかツンデレなのか!?
モザイクキタ!

新・ささめきこと#01
原作を見るに倉田脚本にかかっているよな、出来は。青い花の後だけにムズイ。
すみちゃんいきなり陰険な感じに?陰険はちがうか、嫉妬丸出し。
お、重苦しい感じだ・・・。テロー!!なかなかいいかも?しかし冒頭につなげなかったな。

イナズマイレブン#53
ラストシーンはゲームの中に!・・・いやアニメで終わらせてくれ。
旧雷門半分以上いないんじゃ・・・。
監督いつデレルのよ?スケジュールきついなーw萌えキャラキタワ~。
やべえ、キーパー対キーパーで点の取り合いになるかと思った。アフロディーキター!これは燃えるな!

再・魔法少女りりかるなのはAs#01
映画に合わせて?半端にⅡ期からやるとか。ちらちら見たことある程度であんまし好みじゃないけど、一部の大友に大人気、らしい。
やっぱりテロw
うお!・・・エフェクトとか好きだけどね。パンツ。でもやっぱすごいなこれ!?




カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
