■2009年10月

■スポンサーサイト


■台風

今回も神がかり的に回避する予定だ。

DSiかってきた。メガテン用に。ラブプラス売ってたけど・・・やめたわw

CIMG0081 - コピー


今期アニメは分割2クールものの続きが多い、しかもことごとく俺が数話できったものばかり。一応最初は見るかもだけど、実質新作は少ないし切るものもでることを考えるとすくないなー。
えー、充電ちゃん地上波テレ玉、4:3サイドカット?パンツあり、ティクビなし。まあ意外とまともな話でわある、俺基準で。
真恋姫無双、MX。湯気が濃い&不自然wしかしパンツはみえる。バチョウとチョウヒがいちゃいちゃ。女同士だから見れるものの、時々おっさんの姿が目に浮かんでしまうwでもちょっといい話風でわある。
クイーンズブレイドⅡ、MX4:3。いきなりMX閃光!&謎の湯気、つーかボカシw触手とか完全にエロアニメw釘優さんしつこく生きてるな、またすぐにやられたけどwしかしボカシは萎えるって。
新・11eyes#01、またエロゲ制服かよ。その眼帯はないだろwwwP3で影時間に入った感じだな。どうみても邪気眼だろwテンプレ的銀髪キャラと保健室でタバコを吸う保健の先生。なんだかよくわからんけど、触手キター!・・・パンツはみえまくりだが一か所だけ謎の光が!もう、どこで線引きしてんだよ!w
新・あにゃまる探偵きるみんずぅ、夕方の女児向けアニメだが深夜にリピート放送するという、どうにもアレな感じ。変身シーンが丸見えにでもなるのかよ!・・・変身ものだけど一話で正体ばれるとは斬新w丹下桜のアニメ復帰作でもある。OPEDがタイ語で吹くwターゲット層がよくばりすぎだろ!?w




どうきいても遠隔操作××使用のたみーwこれはナツブラのはなしね。

ヤングエース、次号からバトスピが開始。ここも何処の層狙ってんだか・・・。エヴァはアスカの最期が近づいててこわいよ・・・。時かけが実写映画に合わせてはじまったが微妙な感じに。美川べるのの新連載ははりついた笑顔がなかなかツボったwあとは・・・前号から読んでないっぽいな・・・。
フラッパー、夏目義徳の咎狩の続編。聞いたことはあるけど初見、グッアフのとはずいぶん作風ちがうなー。木々津克久の読み切り、「アーサーピューティーは夜の魔女」まあエイリアンコップ的な設定、かわいいのでおk。
いちご、おさいふブルマですね。これは本物のブルマ生地なのか!?しかしこれ金はいんねーだろw
冒頭から、しぐにゃんとうわさの吉川英朗のネタがカブっとるがな。かたやロリ、かたや空き缶挿入でプルタブを××に見立てるという高等テク、・・・もうエロ本でやれw仏さんじょ、おっパ!!巨乳撲滅をもくろむぺたぺた団からおっぱいを守るおっぱいエスパー、略しておっパ!もうなにがなんだか・・・。松本ドリルが利き手を改造して復活!いままでおしっこに一話使うとかはなんだったのか?やっと話が進みそう。あきそら、は双子の兄妹でも余裕に。メイドいんジャパン、これはヒドイwまじでw「あなたのモノをしゃぶります!!!」なんて漢だ!・・・。セーラー服と重戦車、女風呂のぞきに命をかける兵隊たちの姿に涙涙・・・。さめだ小判短かっ!松林悟の伝統芸で一息。えんじがかり、三浦靖冬。快楽天だったらやられてたな・・・。プレゼント、ホロのクッションカバー、「キミ好みの綿を入れよう!!」ってww次の付録、ひっつくおっぱいフィギュア・・・もうわけわかんねーよ。
このようなマンガ達、に限らないが、エロ、萌え、に関する日本人の素養というものについて、アグ〇ス以下外圧に対しての答えが、今号の小野寺浩二メビウスジャンパー。
もう見てくれとしか言いようがないこの暑い魂。日本人は創世神話からして萌えとともにあるのだ!(合体)天岩屋戸しかりコスプレストリップ)、蛤尿房らの昔話(スカ)、異類婚姻譚(獣耳属性とか)、葛飾北斎の春画(触手もの)、受け継がれてきた萌えは未来へと引き継いでいかなければならない!
・・・ちょい苦しくね?ww












カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
