■2009年10月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ズッキューン!

頭いてー、眼精疲労か?寝たいわ・・・。

ジャンプ。
なんかリボーン月間に。まあコミケで一大勢力だからな・・・。
わんぴ、さっそくモリアがかませに。覇気はやっぱ能力無効にできるっぽい、ただ使い方はクジャにしかわからない?くまは改造されちゃったな。
サイレン、雨宮さんの闇人格が。またこれでひと揉めかよ、かわいかったけど。

新・そらのおとしもの#01
最低なはじまりかただろwまあパンツが渡り鳥になるとこが見どころだよなw
I can fry! まちうけ画面wムントとつながった。
バカだな~wドラえもん的な話だよな。

新・夢色パティシエール#01
日テレだけどテレ東のイメージしか浮かばない。
スイーツです!・・・でも結構うまそうな画だ。
演出は味っ子路線なのか?しかしダンと時間かぶっててなー。

新・聖剣の刀鍛冶#01
聖剣のブラックスミスね。狼と香辛料か。
ねーちゃんビビってる。最初の一撃で死んでそうなもんだがw
ポン刀つえぇー!山賊凶悪だなwまあ今は海賊がロケット砲撃ってくるしな。
錬金的なものなのかよ。キャラがかわいいので見れる。

新・ミラクル☆トレイン#01
大江戸線の駅擬人化って微妙すぎるわw
音がリアルだw最終痴漢電車かよwww知らない男に囲まれちゃった!w
中井駅とかどんな能力あるんだよw
誰得wいや、わかるけどw高校生だったの!?w地味だな。バックから!

新・夏のあらし!春夏秋中#01
すごいOP。スタッフ見づれえw
時期があわねーよ!寒いよ!相変わらずだなwこれ元ネタ探してるやついるんだろうなw
こんなおっぱいじゃばれるだろw大ピンチ!w
赤メガネ!っ・・・はぁ。揉み過ぎwwwウホッ!www
らんまかーー!!グラサン轢かれたw



日朝。
あさたろう枠はディケイド再放送に。30分遅く起きれる。
ダン、完膚なきまでにやられた。ヒロインまだー?
シンケン、キモイ敵w新おもちゃ大暴れで大惨事にwぱくろみがジュウゾウを復活させそう。
ライダーw、こっちもグロイ怪人。そこはかとなくエロイシーンが。
ベーゴマ、名塚ショタが強すぎ!蟹が改造ベイでかえってくる、ヨゴレすぎるだろw
DB改、
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | 拝啓 フリーザ様     |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       / 今、この時をもって  /ヽ__//
     / 貴方の時代は     /  /   /
     / 終わりを告げました。/  /   /
    /   ____     /べ /   /
   / 貴方の愛しい    /ジ /   /
 /     ベジータより / / /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ タ /   /

わんぴ、ロビンハードですね。女の番号がAM周波数、ニッポン放送が裏切ったw
クロゲ、あだち先生登場。東は煽りもうまいな。
スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。