■2009年10月

■スポンサーサイト


■MX大勝利

レールガンね。湯気は興ざめ。

眠いので軽く。
SQはテニプリ3話かよw負けても問題なかった!?・・・・・・・・・。

新・テガミバチ#01
スガシカオOP。反郵政民営化アヌメ。
SQでも読んでない、画はいいけどまんがとして読みづらいきがする。
説明が頭に入らないのと、害虫のCGが浮いてるのが・・・。微妙だな。

新・ホワイトアルバムⅡ#01
前期きってるからな。もろにつづきなので話わからん。
最終回だけ見ればいいか。
ギシアンでおわったw

新・犬夜叉完結編#01
懐かしいwだれだよこいつ、おぼえてねー。
いろいろはやいな、倍速なんじゃね?顔見世回なんだろうけど、しかしダイジェストみたいだ・・・。

エリン
出るなよ!絶対出るなよ!・・・フラグすぎるわ。
うたきたー!軍靴の音が聞こえる・・・。
ほらー、やっぱりエリン目―つけられちゃったよ!エリンちゃんピンチ!戸村先輩はやくっ!!

イナズマイレブン#50-52
ツナミが覚醒した!仲間入りですね。つか、マネジの水着は?・・・。
フブキ暴走!あげく精神崩壊で退場、レイプ目に。
キーパーの本職はFW、次元を超越するシュートキタ!フィールドからいなくなるのは反則だろw審判いないけども!
豪炎寺復活!パワーアップしすぎだろwスタンドは使い回しだけど。
新EDはBerryz工房。

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
