■2009年10月

■スポンサーサイト


■忘れた2

今日はなんか書くことがあったはずなんだけど、家帰ってきて全てが吹き飛んだ。
バスカッシュ最終回の録画に失敗している・・・。おおふりも・・・。
オリンピック開催地決定の特番が予定されていたが東京落選でそれが中止に。んでアニメ枠が前倒しになったという。EPGも追尾できず・・。前にうちゅかけの時もこんなことあったけど、あのときは撮れてたんだよななぜか。家にいたのかな?
まあ褒められるような作品じゃなかったけども、2クールも見続けてきて最終回見れないとかもうね・・・。しかも生実況いける時間に帰ってこれたというのに。実況板には俺が多数いたよ。TBSにゴールつけてフジテレビの球でバスカッてやる!といってるやつもいた。夜が明けて絶望する奴も多数いるだろう・・・。
なーんかもやもやするな、ゴニョゴニョして見ようと思えば見れなくは無いけどなんだかなー。
おお振りも残念だよ・・・。


新・とある魔術の超電磁砲#01
インデは早々に切ったんだけど、これの話はついていけるのだろうか?
L字キター!だからオリンピックどうでもいいつーの!東京にならなくてよかったわ!
謎の湯気で隠されるよりこういうののほうがいいよなー。常盤台?昨日のにゃんこいも?
パンツじゃないから(ry、ほんとにパンツじゃない。・・・絶チルなの?


今日のもらいもの。

CIMG0078 - コピー

土日はパンだけだな。


カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
