■2009年10月

■スポンサーサイト


■神に近づく

天気わるいなー。そろそろ布団掛けて寝たい、ってそんなヤバそうな布団使うなって話だよな~。

エンディミオンを読みははじめた。メガテンの前に読み終わりたいけどムリダナ。
まだ序盤なんだけど「宇宙船」と再会したとき(俺が)、ふいに目から汁が・・・。その前に詩人もでてきてたのにそんときはなんもなかったのに。まあ姿がちょっとちがってたから・・・、宇宙船はあの時のままだったてのが大きいのかもな。前作の巡礼たち、その他登場人物を思い出してなんかなつかしい気持ちになった。つかいつのまにこんなに感情移入してたんだろうって感じだ。
今作のヒロインはSF史上最萌?らしいからたのしみw

えー、ひさごいや、ひたぎクラブ、買っちゃってね。コメンタリonでみてみよう。
間断なくしゃべり続けるな、キャラのまま。ツバサとひたぎね。もはや別作品になっとる。
コメンタリっつーか・・・。ツッコミまくりだけど台本通り!wいやー裏話的なのはいいな。
あーハガレンネタかー。ひたぎ全裸場面であえて蟻の話してんのかよ!
ここまでやってやっと完結なのか?そんな気がする。


新・けんぷファー#01
はじまるまえに地雷臭といわれてたが?
まず、パンツはみえない・・・と。あと今回からこの枠16:9だって。
いやなぬいぐるみだなw変身バンクあるのかよ。ガンダムのアレネタか。
性別や性格が逆転変身して殺しあう話?声優ネタもモロなんだ。
いろいろつっこみどころあるけど俺的にはいける。旧しずかちゃんがやや苦しいそうだが。

新・にゃんこい#01
ぬことしゃべれるようになった高校生の話。ちょうど銀魂で・・・。
猫アレルギーの猫になって死んだ。終わり。
震えるねこかわいいw眺めて愛でるだけの俺は正しかった!
二次元でもねこはかわいいのであり。あとパンツはみえない。提供のBGMなに?w

うみねこ#3-3
なにこのキャラソンCD。
おっしょさん!すごい魔法バトルにwカードゲームかなのはか!w
バトラwwwもうだめだろw
えーー!!!未来科学!?量子論wベアトも苦しいw

NEEDRESS#14
新OP。嫌な予感がするぜ・・・。
神父wもともとここがパラダイスだったので効きませんでしたw
ばかだwDBキタ!最低だ!wwwパンツ控えめED。


カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
