■2009年10月

■スポンサーサイト


■季節の変わり目は・・・

円楽さんのご冥福をお祈りいたします。


どうでもいいけどペリカン便って変わったんだな。

メガテン、いや進んだわけじゃなくて、合体結果にあったのを見ただけ。あと、属性がニュートラルになった。
マップは埋めたくなるもんで、今回はプレイコードに記載されるしやりがいある。つかプレイコード細かすぎる。俺は壁に255回以上激突してたのかw
そして酔いどれ気分でダンジョン攻略不可。

DTBⅡ#04
少女に余裕で暴行を加える黒wなんてやつだ。
ウンコもれちゃうよ!wつかいきなり強くなったなあ―。
こいつが銀の代わりか。ウンコじゃなくて初潮だった。

戦う司書#04
能力バトルだ!因果を断ち切る能力剣。
本を通じて?過去と未来が干渉しあうとか?飲んでるとわかんなくなるな。
パク大ピンチ!て、え?何?シロンとコリオはこれで終わり??・・・まあおもしろいけど・・・。

カレンダー+最終更新日

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
