■2009年09月

■スポンサーサイト


■はらへったな・・・

餃子の王将、素であんなに混むようになったのか。・・・餃子食いたくなってきたな。

ポランスキーつかまた!?30年前の児ポ法違反で?

やっぱ趣味合う人と話すのは楽しい。酔っぱらって覚えてねーけど。フランス人かなんかも来てたよな?しゃべった覚えないけど。


エリン
エリンの着替えシーンからwめずらし。
リラン出産も逆子らしく、エリンが手助け。
王獣の赤ちゃんかわええー。獣の表情が豊かでよい。


ジャンプ。
鰤、愛染らが動き始めたけど爺が足止めしてなかったっけ?つか主人公はどうなったんだっけ・・・。
わんぴ、兄弟盃。そういう兄弟の方がつよそうだよな。
ぎんたま、桂ワロタwそして尻尾つよすぎw
りぼーん、文字力つかいだした!シンケンジャーかよ。
スケット、謝罪キタ。
保健室、バレてませんでしたメガテン信者。
バクマン、ジャンプならパンツだけでいいんです!wwあとみうらさん涙目だろw


スピ。
ラストイニング、これは上福岡が佐倉と交錯して潰すフラグだ!
土竜、医学のチンポですwまじめな場面でw


月刊のスピ。
この殺し屋プロジェクトはなんなのよ・・・。
新連載サラダぼ、佐藤まさき。ラブひなか。舞台が中野、この公園わかるぞ?
新連載森山中教習所、真造圭吾。結構好きだなこれ、最初ど田舎だとみえたけどファミレスあるしアパートに住んでたりよくわかんないけど、メールの文字手書きだし時間かかっただろうなー。
ミル、手原和憲。ある日突然かウィい女の子が・・・系。化け猫だけど。俺の部屋にも突然・・・化け狼でも可。
伊藤潤二、こえーよw婚活w


IKKI。
俺はまだ本気出してないだけ、復活した。でも過去ばなか~、うーん?
必要とされなかった話、いろいろ詰め込んできたな。メンヘラこえーよ。
読み切りネギと骨、漆原ミチ。なんか最後ホラーにみえんだけど・・・。
ウームズ、ガンダムみれなかったのか・・・。
きづきあきら、前後篇ですか。同性愛、恋人に男をあてがって私のために子供つくって、ていうのはどっかで見たことあるけど、このシリーズじゃどうなるのか??


さあめきこと#05巻
マイナスのスパイラルに落ち込んで、脱出不可能。
相変わらず新キャラ出しても速攻で空気になるんで、二人の助けにはならないし・・・。
アニメはどうなるんだろ・・・。

キンゲ7巻。
シンシアが主役。一般誌で描かないのか?


日朝。はー、ねむいい。
あさたろう、おやじがかっこいい。これはなかなかけっさくだったろ?牧野由依もよかった。
ダン、地球が滅んだ未来っぽい。お前言ってること危ないぞ!っておまえがいうなw
シンケン、すし屋が主役でいいよもう。
ライダーw、ダービーvs承りたろう。ボスキャラが幸せいっぱいな感じだけど・・・。
ベーゴマ、ドラえもん並に浮いてるベーゴマwショルダー名塚の時代がくる!
ワンピ、チョッパーの中の人44なの?・・・。サンジww
クロゲ、わすれた。
ライブオン、バカ丸むかつくなwアイちゃんといい雰囲気に?・・・しかしなんだったんだろうこのアニメ。


イシデ電はまた明日で・・・。眠い眠い。



カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
