■2009年09月

■スポンサーサイト


■長い

麻枝准の日記更新。なっげーよ!
みさき樹里さんとの対談を起こしたものだったんだけど、おもしろかった。鬼頭莫宏の名前がでてくるとは思わんかった。たしかに、ヴァンデは一番いいかもしれない、当時スゲーのがでてきた!と思ったし。なんだろな?画の空気感?がすばらしい。あと遠藤達哉も最初は・・・。
週明けに早売り情報来るかなー?


化物語#12
麻枝も言ってたsupercellがEDなのも今日で最後。いや一巻分DVDがでるとか?
・・・捨てるんだ!wwこんな女いやだwこんなデートいやだw最悪だwくどいw
DVDでわ音声付で!
ゲンドウかよ!こわっ!ご休憩w
あれがデネブアルタイルベガ~!!!うおぉぉーー・・・つばさは?
きみの知らない物語はいいんだけど、フルはちょと狙いすぎっつうか、溜めのとことかやりすぎかな?

バスカッシュ#25
ワープですっ!・・・アイスマンはいきなり重要キャラのなった感が拭えないなー。
ついに月へ!ついに青髪の男の娘が!
釘優ぅぅ!!身を引いた・・・。しかしかわえええ!。」最後はSUEZENでおながい。




カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
