■2009年09月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■世も松

マジックテープの財布はアウトだったのか・・・。だれかいいやつください。

この国はどこへむかってるんだ・・・。http://digimaga.net/2009/09/cute-room-that-girl-slaps.html


アフタ。
むげにん、刀で弓矢を撃ち落とす。それはいい、銃で撃ち落とす!なアホな・・・。描き分けできないクセに女の子描くのは好きなんだなw
おおふり、まさかコールドになるとはね。やっとおわった・・・。
新連載、雪月記。世は男の娘ブーム。まだ様子見だけど、次回おつとめ、て!
百舌谷さん、いままで他のクラスメイトにスポット当たったことあったっけ?新鮮な気がした。
読み切り、辺獄にて。すげーよかった。雰囲気が?SFチックなとことか見開きのインパクトとか一見飄々としたおっさんの考え方とか気持ちに共感するところもあり、うーんなんつったらいいかわかんないけど、おもしろかった。
プリマーテス、基本的に前能登同じ?世界観は独特だけど言いたいことは王道でわかりやすい。
とも百、迷子の子供でもOKとは敷居さがったな。
オクターヴ、どう話続けるのかと思ってたけど、これか。
いもうと、小学生等に家捜しされるホストwイイハナシダナー。
四季賞はまあまあかなー。


Phantom#26(終)
江蓮、うみねこみたいな当て字だな・・・。
サイスはただの変態だなw。量産型の中でも最弱・・・。
格闘戦とかw王道だな!T3かよ!つーかいつの間にこんな舞台用意してんのよサイスw
科学者といえばドイツ。っておい!えぇえええーーー!!!!!???・・・。

狼と香辛料Ⅱ#12(終)
キマシ!もう許した。
裏切ったなぁぁあー!!峰打ちだけど。
原作ではここで(ry・・・。しっぽがおこってる。
ナイスパンチ!メソメソしているほうが好みです!wwwかわええ。
え?これで終わりかよ・・・。
賢狼なのに小娘の姿ってのはさ、所詮獣ってことなんかじゃないか?長生きしてるから知識は蓄積されてるんだろうけど。あ、それだとただのばかじゃないか・・・?

大正野球娘#12(終)
夢をかなえろー!なぎさーー!!・・・的な。
セカンド?負傷。赤メガネの出番だな!
現代の野球マンガの要素も入りつつ、結構無茶なファンタジーとしてまとめてきたかな?
無茶しやがって・・・。あっさりとした終わり方。しかしこの後戦争が。

スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。