■2009年09月

■スポンサーサイト


■愛に全てを

やっとハイペリオン読み終わったぜ・・・。
すげーおもしろかった。
巻末の解説にもある通り、中二病が好きそうなフレーズ満載、かつ感動的なエピソードの数々。ベタのリミックス。例としてエヴァが引き合いに出されてるのは時代かな?
それにしても、今は知らないけど星雲賞がらみでガイナの武田氏が解説したりしてて、もしかしていずれ・・・。いや、ないだろうね。文章でしか表現できない、というか映像⊂文章ではないと思うし。しかしこのくらいのレベルのアニメはいずれ作って欲しいよな。
さて、後日談的な?エンディミオンがほぼ同じ量あるわけだが・・・。


イブ。
アゼザルさん、うんこの国の王子様w
モテキ、あっつーまに冬から春に。林田、野方に降臨w

ヤンジャン。
ハチワン、内臓とられたのかよ!
ノノノノ、もはや秘密を知る者は死ぬしかねーだろw
休載なげーよと思ってたガンツが来週から再開。


うみねこ#3-2
ババアのほうが魅力的なアニメ。
ベアト転落死。時期的にちょっと・・・。
ばあさんがATフィールドだした!あーー、おもしろいな!


カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
