■2009年09月

■スポンサーサイト


■連休

やっと休みな気がする。

地方ナンバーうぜ―。はぁ。


サンデーGX.
新連載榎本ナリコ、聖モエスの方舟。世界制服のスピンオフ、って女しかいない星の話だったか?あれはけっこうよかったな。あ、フィギュアの話だた。
ヨルムンガンド、ヘックスもいいキャラだったのにあっさりと・・・。とはいえB52で空爆かけられたうえでの自害だけど。
次号、犬上すくねと高橋葉介。あとブラクラ毒本全員サービスあり。

UJ。
SBR、ディオって何回も死んでね?
高遠るいの鉄拳まんが。ポールとロウがヨゴレwwでも勝った。
次号、なんと!ユンボルの読み切りが!!脚本付きで・・・。

RED。
ヨメイロ、これからはおまんじゅう工場のマークが流行るのか。クソくだらなかったw
ジェノサイドプリンセス、画には見えてないけど虐殺しすぎwなんてヒロイン?だ。
どみな、いよいよ彩子が動き出すのだろうか?ドリルがかわいかった。
ベクター、ゴキブリコエェェー!睡眠中に口から体内に侵入とか、うわわ!
スマガ、童貞インポなのに4Pを選択。
二ノ瀬泰徳、病みうさぎ。「あたしは病んでていいんだ」二ノ瀬オメデトウ。
来月はいちごがでるよ。話題の吉川英朗と松本ドリルが復活。付録はおさいふブルマ。便利&超キュート・・・ってつかえるかよこんなのっ!

そういえばウルトラマンA「死刑!ウルトラ五兄弟」録画してたんだった。ヒッポリト星人かなー。あ、エースキラーか。ウルトラサイン密度たけーなw微妙な演技だな・・・。ウルトラチャージとかネタは今も変わんねーな。都営住宅がAの下敷きに・・・・!わかりづれぇぇー。


かなめも#12
コミケかとおもったけどフリマか。新聞なんて売れんのかよ!
代理すげーw魔性だ・・・。
野菜10円はいくらなんでも安すぎるだろw再会は無しか。

咲#24
1/2回しんだ猫!wノーブラなのかよ!
また合宿、予算はどっからでてんの?とりあえず人気キャラ全部対決させようという・・・。
崩し具合が極まってるなー。びしょぬれエロスだ!
キマシタワー!一応男キャラが一人いるのにな。池田姉弟!?w

エレメントハンター#11
美少女→ロシア系→フィギュアスケート、というわかりやすさ。
親父はまだニートなのか?
バカ予告w

エリン#36
はたして王獣は卵生なのか胎生なのか?エリン、卒業試験をがっつり忘れてるw
実況にて、恥骨で約120レス。この国はまだ安泰だ・・・?
特殊ED。まるで同級生との思い出がたくさんあったかのような。あったっけ?


にちあさ。
あさたろう#47、いつのまにか大津。ぬか漬けにされると苦しいらしいw
ダン、OPはJAM。人間世界に帰ったのに間髪いれずに帰ってきた!
シンケン、エロゲ学園潜入。ロボ合体で殿があぶれちゃったw
ライダーw、カネゴンです。カースタント久々に見たぞ!かっこいい。
ベイブレ、元の文がスゲーあるが・・・。いて座は長距離スナイプ型ベーゴマw
音楽会、オーケストラの楽器基礎。ヴェルディ、運命の力。



俺は中学時代何をやっていたのか・・・?


ワンピ、真弓と三石じゃきつくね?オリはもっと伸ばすよな?
クロゲ、計画通り・・・。偽情報流してフィールディング練習とか舐め過ぎw
ライブオン#50、物語を強引に締めようとしている!ついに世界情勢が明らかに・・・なってねー。

ブンブン休刊。


カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
