■2009年09月

■スポンサーサイト


■忘れた

忘れた。いろいろと。

ジャンプ。
ぬらりがついに巻頭カラー。陰陽師操られフラグだろう。
わんぴ、クロコかっこいいな。まだ海賊王狙ってんだな。このあとどっちにつくんだろ?
ぎんたま、またこんな話に。
めだかが挽回してきている。

スピ。
バンビーノ、土屋が期待に応える気持ち悪さを発揮。何でこんな奴とったんだよ。
セルフ、オナニーで衰弱wしかしかわいい。


バスカッシュ#24
なんかハジマタ。国歌的な?黙とうなのに歌?
メガネはなにがしたいんのん?とにかくすごいシュート決めたら世界を救えるらしい?
ミユキがダンを強奪wおまえがヒロインか!!?
歌の力で月に向かって飛んで行った!・・・売れるといいですね。

うみものがたり#12(終)
闇は私たちの流した悲しい心だったのよ・・・。
特殊OP最終話仕様。好きになんてならなければよかった・・・そうすれば悲しむこともなかった、みたいな。
最終決戦だけど前半はすごく静かに静かに進行、後半も静かだった・・・。
ずっと あいしてる ・・・この終わり方!なんとも、うーん夏音の一夏の思い出物語だったのか。

化物語#11
つばさキャット。やっと眼鏡いいんちょ。
BGMがアダルトな雰囲気。な、なんでもします、だと?
PERSONAのライブDVDなんて出てんだ、ちょっとほしい。
ビックリマンwwwスクール水着を手に入れた!!おい!!アラララギさん、変態。
スク水握りしめたままwぬこーー!かわいすぎるw
ん?TV版?









カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
