■2009年09月

■スポンサーサイト


■なにもしてない

うーん、なんか疲れる。たいしたことしてないのに。
・・・と、歳なのか・・・!心は常に十七才!

土曜日、また雑誌の発売日が重なってるな。週末はアニメもあって忙しくなるなー。


東京マグニチュード8.0#11(終)
だいたいストーリーの予測は付くし、そりゃあ子供死んだ話だし、その脚本があざといとかいわれても、やっぱ泣くだろ。
でわスタート。影がひとつしかない・・・。おねーちゃんの妄想ではなくなんか霊的なものか。
成仏した(;;)
見入ってた、EDの写真がその後に変わってたな。ただ、あのロボオタ君EDにはいたけど絡んでこなかったな。そのほうがくどくならなくてよかったか?
全体的に中途半端だった気もするけど、一般の人に危機意識をもたせることはできたかも?なんて、しかし泣けた。

Phantom#25
「一緒にいるだけが愛じゃないのよ。」
こっちも亡霊としゃべってる。二人がかりで殺すつもりかっ!
すごい三角関係!のり〇ーの護衛の人が・・・。
銃撃戦がハリウッドに!レイジ、幻覚みてるぞ!うあぁ・・・キャル・・・(;;)
オリジナルvs量産型で最終決戦!戦いは続くENDな気がする?

狼と香辛料Ⅱ#11
CMおもろいw動いてるとかわいいんだよなこの画。
商売ムツカシイです><
なにいぃ!あえぎ声が漏れていたっ!いやはやこのねーちゃんもすげぇな・・・。
!!!そりゃ取り乱す。温室あるの!?いつ時代だよ。わっちを泣かすなよ!

大正野球娘#11
小学生には圧勝するようになったんだ・・・。
リトルバスターズ!このときまだ日本に軍手は無いのであった。
発熱?うそだッ!こんな展開いらない、ここが野球アニメじゃないところ。
松坂www死ぬだろこんな事故w小梅、しばらく食ってねーなー。野球っぽくなってきた。

おお振り、再放送やるんだって??

つまんねーブログだ・・・。

カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
