■2009年09月

■スポンサーサイト


■クイズ!年の差

もらいもの。

CIMG0074.jpg


なぜにシュークリーム・・・。

シルバーウィークだって?老人を敬う週か?ブロンズウィークはないのか?俺は連休ないな。

人はみかけによらないもので、十年近く顔合わせてるおっさん・・・見た目は変化してなくて、チョイキモな四十半ば位と思ってたけど、六十歳だってよ!六十て!見えねえ・・・。多分もとが老け顔でそっからさらに劣化はしてないって感じだな。
こないだ飲んでたときに話してた人が、昔の特撮とかよく覚えてて、俺と同じアラサーかと思ってたら二十代前半だった。まあDVDで見返してるのもあるんだろうけど、三歳から記憶あるっていってたな・・・すげえ。


うみねこ#3-1
三回目に入った。信じることが魔法の力の源・・・。
魔女は襲名制なのか。疑心暗鬼フラグだ。ベアト飛ばしてるなーw
なんかベアトリーチェが魔界で天下取るための話に見える。キガス。
青い人おぱいすげー。急に目立ったやつは死ぬが・・・?あ、ミステリに戻った。

イナズマイレブン#49
提供がトライハ。
女監督は多分ロボ。沖縄っつーか東南アジアじゃん?
ほんとに指令するだけの司令塔w足音を測ってんのか?
所詮は二軍メンバーだけどな!

恋時雨#01
朗読にイラストがついてるってだけの恋ばな。
なぜこの声を採用したのか?
これはキッツイなー。

寝よ。


カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
