■2009年09月

■スポンサーサイト


■どういう方なんですか?

「さっき会ったばかりなのでわかりません!」「・・・」

飲みに行ってきた。いつものとこに行ってから新しくできたとこに寄ってみた。
昼はメイドがいたり、イベントなんかをやっているそうだが夜はフツーにキレイなゲイバー。
・・・ゲイバー?
事前情報でそう思っていたけど実際、バーテン本人が名乗ったわけでもないし名乗らないよなー?だからホントは何バーなのかよくわかんね。
あ、でも名刺がピンク色だわ・・・。


ジャンプ。
新連載、賢い犬リリエンタール。おもってたよりおもしろかった、あんましジャンプにない画風な気がするけど。読み切りの時の話は忘れたけどこんな話だったかな?
なるぽ、ライガーボムw逆水平が必殺技になっとる。
スケット、変則カラー使いはよかった。一部でヘリウムのことで騒いでいたようだが、まあたしかになー配慮がたらんかったな。生ヘリウムは死ぬ場合があるからマネしないように。
ぬらり、陰陽師たちは死ぬだろう。でも結界で時間稼ぎ出来るな。
銀魂、九べえかわいいなー。

スピ。
新連載、このSを見よ!北崎拓。また童貞が悩む話かとおもいきや、エロい車輪眼だった。
ウシジマクン、ネタがタイムリーだよな。

ゲッサン。
アオイホノオ、庵野秀明登場。ダイコンとかこの前みたばっかだし、東映OPED集も・・・。つかアニメに進むのかよっ!
よしとおさま、なんかおかしい感覚があるとおもってたんだよ。グッアフのモチモチってのとかぶってんだよ!こっちのが先だけど。
マコトの王者、絵柄はともかく結構好きなんだよな~これ。王道だし。
信長、道三も未来から来たのかよw


日朝。メモみても何が書いてあるかわからず、もう一回見るとか・・・。飲み屋から帰ってきたのがこの時間だからなー。
あさたろう、録画してなかったけど内ゲバでとうがらしが死んだらしい。
新バトルスピリッツダン、巻き込まれ型異世界ファンタジー。キャラデザは変わったけど他のスタッフ同じなのかなー?なんとなく。うみねことつながったwルール変わったの?五ターンで終わったけど。
シンケン、こんなの書類で落ちるだろwピンクもかわいくみえてきた・・・。
ライダーw、なすびはどういう経緯で・・・。深夜ドラマっぽくね?でも金かかってるなー?
ベーゴマ、山を削り取ってる!だからどこの国だよこれw
DB改、デンデが平野。
ワンピ、ついに扉絵シリーズのオリジナルがはじまる。
クロゲ、4P。
カード、アイちゃんがぁーー!ゴールドライタンキター!いい大人が小学生を・・・。


あとちはやふるの最新刊が・・・眠い・・・。


カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
