■2009年09月

■スポンサーサイト


■世界の大きさ

グッアフの鉄風と女サッカー、女が男に勝つ勝ちたいって話なんだけど・・・これは難しい。
最近のフェミニズムうんぬん以前からこういう題材はあったと思うけど(おもいだせない)、結局個人の問題な気がするんだけど・・・。

大正野球娘#10
別荘弱すぎw集会所より弱いなんて。
合宿定番まくら投げ。時代考証は?このころからあったのかっ!
DVDでわ・・・。鏡子死亡wだからー野球やれよ~w
百合文化はいつからあるんだろう?

同じく、グッアフ。新連載ビリオネラガール。まあ見たことない話でもないけど、メインは商売の話か?

狼と香辛料#10
その同じ原作者、支倉凍砂のこれ。
賢狼過ぎてこまりんす。
魔女だ!この手は使えるな!wメモメモφ
経済がメインなんだろうけど、人と神の恋の顛末がわっちわっち!

こういう乗りでいこうとおもってたけど飽きちゃった。

東京マグニチュード8.0#10
同級生のメガネっ娘と再会、一話にいたっけかな?忘れた。
こわい・・・。キヤァー!ぁぁ・・・、ついに・・・。
よみがえる記憶。わかってたけどこの一言を言うために一話つかった脚本もすごいな。
クリステルの予告みるに、やっぱ予想通り・・・泣くなこれは。

Phantom#24
あれ?結局エレンはどうしたいんだっけ?
量産型w目立つだろそのカッコW田舎町だろココ。
キャルの傲慢も甚だしいがな。あ、弱味みせちゃった。
ヤクザの親分、出来ておるなー。江蓮!?w心をえぐることで永遠に縛りつける気かっ!

うみねこ#2-6
ミニスカの絵画ってあったっけなー?
また能力発動かよ・・・。これはバルトが勝って後味悪い結末の予感。
なんだかんだで竜騎士にやられてるな。wwww!!!おばさんつえー!www
・・・はぁ・・・。


あー、見え方の違いでしかないけれど、まー似たり寄ったりではあるんだな。

カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
