■2009年09月

■スポンサーサイト


■生きてます

部屋を掃除しようとしているんだけど、カオス度が増しただけだ・・・。
片付くのかなーこれ。

日記も日を開けるとどこまで言ったのかわかんね。とりあえずこんなメモが。

>>イブニングでやってる勇午にこんなキャラが出るとは。>血<
ロリータファッションで舞台がアキバ。しかしその正体は衣装マニアであり、守備範囲は普通の服はもちろん特撮の着ぐるみから軍装備まで。
マニアだな~・・・。昔のおたくはこういうイメージだったがその言葉が出てきて以来、特に近年は変わったね。
マンガとかさ、極めるとどうなるんだろ?

梨をもらったので食す。果物ってそうそうくわねーんだけど。


フラッパー。木木津が来るのかと思ったけど読み切りかー。
ばもら、長田佳巳。おのれ・・・伊達メガネ。

・・・なにを思って書いたのかよくわかんね。うーんフラッパーはもういいか。
エロティクスf、青い花トリビュートってことでいろんな人がイラストを寄せている。
鬼頭のはあーちゃんじゃなくてひろちゃんだろw田中圭一はどういうつながりなんだろ?
次号から陽気婢の新連載。

二号を買っていないヤングエースの三号目。
大和田秀樹の新連載、戦国ヤンキー。信長が主人公、馬はバサラの幸村をお下劣にした感じで竹やりマフラー三段シート、みたいな。ヤンキーといってもカメレオンだな。
エヴァのアンソロはおもしろかった。

グッアフ。
微生物は宇宙空間に脱出できる。生きれるのかは知らんけど。
ところで純潔のマリアの限定版商法さー、もやしもんはわかるけど・・・。なんだかね。
次号は鬼頭莫宏と、実は四季賞出身!尾玉なみえの新連載。

新創刊の別冊少年マガジン。略して別マガ・・・。
紙質が380円なだけのことはあるな・・・。peach-pit×久米田のポスターはいいなー。
雷句誠が目玉なのはいいけど、これはなー・・・。表紙がジャンプっぽいし。
桜場コハル、押見修造、佐藤将、あわ箱、久米田×ヤス、あたりはなかなかいい。ざっとみたところは。じょしらくの最後のページはワロタw

ヤングガンガンは表紙みても買ったのか買ってないのかわからないから困る。

いつのまにかワンピースのコースターがレジ袋に。単行本に付いてきたのか。

サバイバルを買ってきた。結局文庫版で。一話目から適応力高いなこいつw

疲れた。


俺も酒税だいぶはらってるんだ。




カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
