■2009年09月

■スポンサーサイト


■タイトル

誰が買うんだよ・・・。

CIMG0067.jpg




飲みに出かけても終電でちゃんと帰ってくるようになった。いや、元々は地元で朝までってのが多かったから、その違いなのかもしれない。けっして年取ったからとかではない・・・。現に友人と別れてからまた飲みに行って帰ってきたのは朝五時過ぎだしな。
あと、友人Aはけっこう酔ってたのかな?あんまし見たことのない行動してたような?しかし普段は俺の方が酔っぱらいすぎて気付いてないだけかも知れんが。


ジャンプ。
新連載、保健室の死神。ぬ~べ~+風穴っすね。
わんぴ、おつるさん川へ洗濯しに行く婆さんから連想した能力っぽいなw。エース絶体絶命の危機も、ついにルフィ一行が空から降ってきてwktk。
ぎんたま、一ページ目からセリフ多すぎなんだヨ。まあいつものパターンっぽいけどw近藤は元に戻らねーンだろw
バクマン、打ち切りはチーターだろ。無責任な意見だけど。
ぬらり、ぬら孫って約すのか。おっさんカワイソスwしっかし毎週よくこんなに描けるね。

スピ。
RAINBOWのアニメは日テレ火曜深夜か?
田中、井上とロボが結婚とか・・・。時間が経つのははやいね・・・。
ラスイニ、美里がポッポに惚れた。
アイアムアヒーロー、こわい。実際こんなもんなのかもしれないというリアル感やね。

日朝。
あさたろう、やっと岐阜あたりか?朝霧の剣士!なんの野菜だよこいつ。剣を捨てた者と突き進む者、道は違えど・・・イイハナシダナー。
バシン、特殊OP。vs宇宙頂点王、負けると地球が支配されるwしかもライフ=仲間の魂。これは燃える展開!認知されてないカードは卑怯だろw亀死亡、犬死亡、カメレオン死亡、インコ死亡、おきょうも・・・うう;Jと決着付けて終わりか?特殊EDでオワタ。
シンケン、すしw前回猫に食われそうになったのひきずってるw青いいなーwゴローダー的な新おもちゃが・・・。角さんかっけー。岡っ引きは侍じゃないw
仮面ライダーw、笑ってるわけじゃないよ。三条先生や!ヒロインが貧乳、ライダーのデザインはありだな。完全に探偵物語w実況行きたかったなー。
ベーゴマ、合言葉はビー。

はー、寝るわ。


カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
