■2009年09月

■スポンサーサイト


■週末に疲れが溜まる

飲みに行くために飲みを控えるとかわけわkらん?

バスカッシュ#22
王家の威光よりファンクラブプレミアw
アイドルレッド、力と引き換えに記憶を失う?見える、展開が見える!
私の歌を聞けー!歌うめーwバスカる、バスカらせる、活用してきたな。
シュートのパワーで何かが起動するもダン死亡。わかんねー。
しかも、DVDではエロに規制がかかってるらしい。だれも河ねーだろ。

うみものがたり#10
補完計画はじまた。
うみキュアのアルテマ強すぎwしかし、画面がこわいことに。
メガネ君も暗黒面に堕ちた。つーか全員・・・。
なんだそのアングル。
oioio - コピー

亀の娘も泣いとるw
明確な敵の姿は無しに、立ちはだかるのは乗っ取られた知り合いたちだけってのは新しいのかも?難しいテーマだし、どう決着するのかね?

化物語#09
なでこスネイク壱。かんばるはこんなにべったりくっついてていいのか?w
今回はなんか違うな。色が多い。
羽川ーwいろいろひどいw
アグネスが来るぞー!!!www

うみねこ#2-5
ばとらwでも計画なんだろ?
ババアwさすがだな、全部演技でした。
げんじさんすげー!月光蝶である!みえた!・・・しかしEDでパラノイアって言ってるし。

イナズマイレブン#47
首相の娘にフラグが立った!
宇宙人いっぱいおるがな!これは勝てないw
お兄ちゃん煽り上手やのw顔面ブロックキタ!
はじめて先輩後輩の序列が露わに。一応ちゃんとしてんのなw水着回まだかよ、南国なのに。


カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
