■2009年09月

■スポンサーサイト


■夏の終わりに

お盆に帰省した時、道中の暇つぶし用に買った宮部みゆきの「あやし」を読み終えた。
江戸時代の商人家にまつわる、というか丁稚奉公に出された少年少女が出くわす怪異の話か。
単に怖いというよりももっと違う・・・人情話みたいな。死後四十九日経ってなお、妹を守る姉の話はうるっときたよ。
本屋をぶらぶらしてて気がついたこと。レベル7っていうタイトルが目に入ったんだけど、宮部だった。
十年前位に読んだはず、内容が思い出せんけども。宮部みゆきは模倣犯しか読んだことないと思ってたけど・・・なんか自分の中で点と線がつながったような感じ。人にはわからんだろうけど。


ズームインで萌えキャラ特集。びんちょうたんから青春こんぶ、例の寺まで。
実験により子供と男は惹かれてしまう模様・・・。
痛飛行機が飛ぶ日はもう間近です・・・。


月刊スピリッツ創刊。なんだかなー。
ローマ柔道Ⅱ章SIN、神尾君変わり過ぎだw可哀そうな奴なんだよって言われてるコマがほんとに可哀そうだw当分神尾の過去編だな。
ものもじま、野村宗弘。とろ鉄のひとですね、まあ話はどーでもいい感じな。妹がいい感じ、なんつーか全体にゆるーい・・・ゆっくりしてってね!みたいな?
ゆうきまさみと荒川弘の対談。
逆襲のオレ×ヨメ、北崎拓。99歳まで童貞を守った天才科学者が24歳時の自分にセクサロイドを送り込んだ。ただし、童貞なので女のアソコはつくれませんでした。そんな感じ・・・?
今日のアスカショー、モリタイシ。いいかんじだ。
村上かつら、なんか久しぶりに見た。
ミル、手原和憲。再録かよ。まあ連載になったからかな?結構好きだな。
あと、あしめしの人とか。新人の死神マンガ、死神はともかく最近四季賞でこんなのをみたような?

ヤンジャン。
嘘食い、福士君にみえるけどそうなの?
ハチワン、どうみてもおかしな方向に。
よみきり、BJのほうが合ってる気がする。


青い花#10
杉本姉妹きっついなーw
先生はひどいなー。これも策略か!?いやいや・・・。
ふみちゃん、声以外は大人っぽいんだけどな。ちがう、声がとくに、か?
ふみちゃんきついなーw女の戦いや!なんとなく、男だったら、立場優先にする気がするかな?

イナズマイレブン#47
・・・・やっぱ今日は寝るす・・・


カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
