■2009年09月

■スポンサーサイト


■あっちょんぶりけ

映画のに十世紀少年のロボって、フジテレビの球じゃん?

自分で髪の毛を切った。適当にジョキジョキとね。
んで、職場で変じゃないか聞いてみた。
「いや、別に。」「女はともかく、男はファッションだと言えば、あーそーなんだと思える。」とのことで、安心した。

lainのBD化にあたってのブログがはじまった。http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/
夢を砕くようなことを言ってるが実際は作り直してる!・・・らしい。出来がどうであろうと俺は買うだろうけども。


NEEDLESS#09
「愛撫している!!」ばばあのくせに。
ディスクさんガバってw愛撫二回目w
なんかいきなり味方勢力(美少女)がきて美少女部隊を倒した。

うみねこのなく頃に#2-4(9)
あー赤い文字とかだったな。でも考える気はおきないなー。
えぇー。・・・ベアトリーチェは普通の人間で犯人であることをこじつければ解決なの?
またカオスヘッドwwいやもう絶対、魔法あるよw全員が同じ幻覚を見るトリックはどっかで見た気もするけど。

大正野球娘#07,8
辻内w夜な夜な投手に勝負を挑む打者。バレバレだけど。
キ、キマシ!変な修羅場になったw
野球物として見なければありだな?

一応伏線みたいなもんなんだろうけど、野球はしなかった。
赤メガネ、ロリコンに目をつけられる。


カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
