■2009年09月

■スポンサーサイト


■バスターどは?

ベルセルク、20年も経ってたのかよ・・・。リンドバーグと同い年かよ。イースが24年。

ところでDSって何買ってもいいのかな?中古でもおk?PSPは型番が~とか聞くし、あーでもあれは改造のためか。

・・・マンガでも小説でもその性質上(そいつの人生の一部分が描かれる、尺の問題とか)、自らの心情をぺらぺらとキッチリしゃべってくれるわけだけど、自分に置き換えたときはたしてそこまで言葉にできる感情があるとは思えないんだけど。





なかなかよかった。しかし飛び降りは千砂ちゃんのほうがインパクト強いのだ。



NEEDLESS#13?
orz・・・。死にかたが日本的、血がジワ~ってな。
いやもう脳細胞死んでるだろ。つか美少女部隊しつこいし、全裸キター!
死体を蹴り飛ばした!でもパンツ全開wババアエロすぎるわ!
パンツだけどはずかしくないもん!まだ倒せ―ねーの!!?

かなめも#13(終)
指の感覚だけで部数がわかるようになったのか!
釘優さん大ピンチww練習になんねーだろwこのあと釘がかなに依存して鬱展開に。
キチガイだwかな死亡wオヤスミナサイ(咲は見るなよ)。おわた。

咲#25(終)
湯気たっぷりキター!!
原作ではやっぱ咲はおしっこ我慢したまま決勝やってたんだよ。
ももwww百合全開だろ!眼鏡卓ふたたびw
く、暗いっ!謎の闇までっ!こんなんだったら全員タオルまいとけよっ!
キマシEND・・・。ウーピンの梅の花からここまで連想したという・・?おわり。


よくよく思えばわっちは獣臭いきがする・・・。



カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
