■2009年08月

■スポンサーサイト


■大人

ここまで言えるものなのか・・・。
だーまえめ・・・、年はそう変わらんし、ひきこもりキャラ演じてるクセに!
っまあ、自分の作品には自身をもっているからな・・・実績も時を刻む唄で出したし?
はたから見るとぜってーもてるはずだが・・。しっと!

書くことなかったけど、ひねりだしてみた。


東京マグニチュード8.0#08
弟、脳内出血でもしてたのか?うわー!・・・夢でヨカタ。
え?え?おいおい、どっからどこまで夢なんだよー!ビビらせんな!
毎度勝手に動き回る子供たちw

Phantom#22
女の戦いや~。
ニューシネマあたりじゃ全員しんでるなw
どっちをとるの?うへ。演技がすごいなー。
キャルもバカだし、レイジも迂闊だっただけのことじゃないか。まあそう思うことで生きていられるってやつだな。
悪い顔やなーキャルwデレるフラグとみた!

狼と香辛料Ⅱ#08
毎回酔い潰れるなわっちwロレンスは女より金かよ!こんなに誘ってるのに。
足軽女!こいつ黒幕なんじゃね!w
事後。恋の炎が?

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
