■2009年08月

■スポンサーサイト


■暇?

暇ってのは最近ないな。やる気がなくてぼーっとしてることはあるけど。

greeに誘われて登録したけどなにすりゃいいんだ!

マルボロがなんかキャンペーンやってる。恒例のF1のか。

原チャリでも、もう半袖はキツイ。
いやとっくにきつかったんだけど、割と最近変えたような気がして・・・また長袖かよ!という。まあバイクは肌の露出は避けた方がいいからね、こけたときのこと考えて。

そういえば少し前にVAの不良品CDの換えが来てたんだけど(お詫びとして未収録アレンジ曲入りCDとともにね)、対応は早かったとはいえ・・・?この修正版は曲データはいってるけど、前の他のCDにははいってなかったような。これもミスなんじゃ・・・。まあ俺のPCが原因かも知んないし、確認すんの面倒だしいいけども・・・。


IKKI。いろいろとクライマックス?
新連載、チャリん子・・・いや、シャンハイチャーリー。ビブオ。・・・まあいかにもikkiっぽいよな。ぽいってのが説明できないけど、ビームではない・・?
夜回り先生、二時間ドラマに。寺脇は相棒のイメージしかないからなー。のりpもみてね。
必要とされなかった話、三友恒平。暗いし。昔の山村は丁稚奉公システムはないのか。つーか水奈子、最後のセリフからも病んでるわ~。
ジャンキンギャップクラッシュ、小林じんこ。服着てるのが嫌い、と裸になるのが好きっていう違いは考ええたことなかったわ・・・。
セックスなんて興味ない、きづきあきら。熟年。貧乳だったあの娘はいまは豊胸人妻・・・。同窓会の写真みてたんだけども、あいつがどれだかわからん。
青春ソバット。まあBL。読者コメに50の人いるな・・・。
ウームズ。妊娠三週目、いや妊娠じゃないけど。・・・恋人死んだかとおもた、あの描写。普通の転送兵もよくわからんのにそのうえ主人公は特殊みたいな雰囲気。
のらみみ、おわた。
ディエンビエンフー、おわた。でもⅡ部はじまた。ある意味フルメタみたいな構成なのか。
フリージア、おわった。けどおわってない。

うーん・・・。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
