■2009年08月

■スポンサーサイト


■ワーニンワーニン

緊急地震速報がきて、ちょーびびってしまったじゃないか・・・。
結局震度1かよー。謝罪しろ。
ケータイにエリアメールできたのよ。んで聞いたことのない警報音が鳴る。警戒してくださいといわれてもね・・・どうすんのさ。とりあえずズボンをはいたけど。裸で外に出るわけにはいかねーからな。

さて昨日の高校やきう。名試合とはいわないんだろうが、なんていうんだろう。
最終回、文理のあの粘りっぷり。二死から球をよく見て四球ででるとか、どんな精神力だよ?よくあるのは、三振とか内野ゴロであっさり終了で、マンガみたいな奇跡の逆転なんて起こらないパターンだろ。まあ結局それはなかったわけだが、それでも感動はあったなー。最終的に10-9で決勝にふさわしい試合になったし。

「がんばってください!あんたらすぐ負けたらうちの先輩弱いみたいだから!た
のんますよ!」おおきく振りかぶって8巻より。


話は変わって、ああ、我慢できずにイブニング買ってしまった。
モテキ目当てで。ほかにもおもしろいのやってるしな~。
うわ、いろいろと臨海点近いようでwつーかオム先生がついに?
とろ鉄、最後の女の人、え?

アフタ。
付録ミニタオル。あーこういうのね、最近みかけるな。超圧縮?のやつ。
おおふり、まだまだ続くよ武蔵野第一の試合。西浦一コマもでない。
むげにん、そまりょうだけ違和感あるのよ。画が。シラ亡き今誰が痛めつけるのさ?
新連載、少年式少女、和田依子。いきなり死んだ。俺がお前でおまえが俺で!?おまえは死んでるけど。設定はおもしろい、ってか暗いなwでも冒険漫画ってあるし、どうなるやら?
百舌やさん、カバおはあと30年くらい頑張ればいけるんじゃ。
友100、四親等は結婚できる。ちっちゃいおっさん大変だな。
剣道、日本舞踊の足運びでした?
いもうと、ハトはチキンじゃねーだろ。給食をお持ち帰り、この手があったか・・・。
シドニア、普段着が宇宙服かよ。そして変な間・・・。18P目とか。
はと、まおりゅーん。羊以来のエロさだな。
呪街、次で終わりか―。ぶっちゃけ話よくわかんねーけど、おもしろいと思うんだよね、なぜか。
爆音列島、アイドルに騙されない綾瀬wさすがだw

・・・マガジンスペシャルにモテキ高校生編が載ってる。そして別冊少年マガジン創刊。桜場コハル、ヤス、とか。安さがウリw380円。でもであごスティーに。

今日は講談社だけだったな・・・。





カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
