■2009年08月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■泥酔

まーた!飲み過ぎて酔っぱらっていろいろと迷惑をかけたらしいぞ。俺が。
もう、いい歳なんだから自重しろよ俺。

と、飲みながら言ってみるてすと。

夜中に飲みたくなって街の方いってなんかいいところないかとうろついてわけよ。まあ最初はメイドバーでも行ってみるかと思っていたんだけど・・・。なんか異様な熱気が店の外に漏れていたので回避したわ。
んで、さらにうろついていると・・・、みつけたんだすよ。ヲタの、ヲタによる、ヲタのためのバーを。
入ったらジャンル問われてワロタw入った時点でそういう趣味なのは確定だから、あとは得意分野どこよ?ってなもんなんだろう。
いやーおもしろかったなー。壁は一面アニメ系のポスター、カウンターには大量のフィギュア。
で、ウルトラマンとかをみながらうんちく語ったりして・・・、他のお客さんもレベルたけーしw。なんか落ち着くわー。
また行こう。


モテキの二巻が出ていたので買ってきた。いや他にもいろいろ買いましたけども。
うおお・・・。すんでるとこ近所じゃねーかよ!裏中央線とかいうなよーw
まあおもしろかったよ・・・。墨さん、悪い人じゃないしな。うん、しかしオム先生老けてんなw

第七女子会彷徨。おもしろかった。どうおもしろいかは、某ヤマカムさんが紹介しているので省略。




今週のジャンプ。
バクマン、キャラ人気投票ならぬマンガ人気投票。これ、川口たろう作品が一位とったらガモウが復活すんのかな・・・。
ワンピ、マルコの能力不死鳥。殺すのは不可能だよなー。
初恋限定、た、単行本で加筆修正フラグだ。
とらぶる、急にまとめに入った?

スピリッツ。
アイアムアヒーロー、てっこは助けてくれた、のか?
ラスイニ、彩学読み勝ちだろう。球種とコースが判ればあたるだろ。
セルフ、しょうもない話をまじめに。泉さんかわいいのー。

エリン#31?
めちゃ暗い話。
エバーの量産型が・・・。
もう、明るい話は無いんじゃね?

かなめも#08
なんかテンポが違う気がする。なにげに緑メイン回じゃね。
代理ツンデレ、みたいな。なんだよ米コーラって。
かきふらいのエンドカード。

咲#21
個人戦はじまた。すごいコケ方したなw
トウカ、初心者にやられたw
すがくんいらなくね?部長vsキャプテン。なに赤くなってんだよ・・・。
能力発動した。オッドアイなんて忘れないだろ。池田まだー?


日朝。
あさたろうは寝てた。
バシン、闇のゲームに。負けると死ぬ。
シンケン、素で米だと思ってたけど光だった。
ディケイド、なる滝とかディエンドはなにがしたいんだよ。
ベーゴマ、めちゃ竜巻起してる。
クロゲ、戸松うるさい。
ライブオン、決勝お前らかよ・・・。

もう記憶にないわ・・・。
スポンサーサイト

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。