■2009年08月

■スポンサーサイト


■趣味は・・・

趣味は写真を撮ることです。
空なんかいいですね、朝焼け夕焼けなんかをよく撮ります。

CIMG0046.jpg


なんかこう生きる希望が湧いてきます。

・・・まあ嘘だけど。
写真をのっけると大分ブログっぽくなるキガス。せっかく新しいカメラ買ったんで、なんか撮りたいだけなんだけど。

それはともかく、ちょっとした書類の間から三万円がでてきた。おそらくなんかの支払いのために取っておいたんだろうけど、なんだったのかわからん・・・。税金用かなー?うん、よくよく残金を確認すると、いつものことだけど今月もやべーなー。時間がたつのもはやいけど、金がなくなるのもはえー!あと二週間か・・・。マンガ新刊買いたいんだが。

RED付録のアリマリクリアファイル、スレで言われてて見返したら・・・。

CIMG0049.jpg

まじで両方左足なんだな・・・。これが伏線だったら単行本買うわw


東京マグニチュード8.0#07
さすが東京消防庁、タチコマが配備されている。まじで開発してんのか。
ヲタク差別。感染症か?現実とリンクするな~。
新潟の地震思い出した>車の生き埋め救助。
無茶するな~ガキどもwつかロボ軽いんだな。フラグが立った!死亡の方も・・・。

Phantom#21
アリプロさー・・・。
だからでかくなりすぎだろキャル。にちょけんとかずいぶんファンタジーになった?
このなまめかしいBGMやめろよw
シスコン設定うまいな。サイスwこんな奴学校にいたら目立つだろw
毎回ナレからはいるのかよED。しかしエレンだけ目の大きさが違うのが・・・。

狼と香辛料Ⅱ#07
くふふっ。ラブラブじゃの。
第二の狼の予感。
ラブコメすぎるw俺だったら速攻でしっぽモフモフ。

NEEDLESS#07
ディスクさんぱんつみえた。ほかにもパンツみえすぎw
これってオリジナルなの?水の奴、ウルジャンですげー強いけど。
コミケだ・・・。いっぱい出てきたけど速攻で全滅した。

うみねこⅡ-Ⅲ
モザイクかかってる。萎えるな。
今回も推理失敗するんだろ?主人公が先回りして殺人すれば解決かもな。
って、カオスヘッドとつながったw
なんかキター!家具の価値がわからんとは愚かな魔女。
赤い文字とか面倒くせーな。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
