■2009年08月

■スポンサーサイト


■いつもの

テスCIMG0045 - コピー

そういえば、ニルヴァーナのbleachの特別盤がでるんだってね。20周年記念で。
いやいや20て!はぁ~、そりゃ俺もおっさんになってるわけだよなー。
もう何年も洋楽買ってないけど、ブラインドメロンとかもほそぼそ?とまだやってるらしいな。ニコが15才くらいになってるのか。まあどうでもいいかな。

ヤンジャン。
タフ、マサ斎藤。そーいや小原がこんなだったけどあれからどうなったんだろう?
ハチワン、どんだけちっちを押すんだよw

GX。ネラバレ。
モンジュ、むしろロボのほうが吹き抜けだってわかる気がする。
伊藤明弘、長期療養。大丈夫なのか?
ヨルムンガンド、CIAすげぇ!ベンツを軽々ハッキング。そして今まで空気だったアールの最大の見せ場が死亡シーンとは・・・。いや、スパイとしてのアールは死んだ!ってオチかもしれんが。つかココはスパイだと見抜いてると思ったけどホントに知らなかったんだな。このままじゃドラゴンになっちゃう。
ブラクラ、・・・やっぱこんなオチなのか・・・。

ウルジャン。
ドリームクラブの眼帯の娘、ふとましくね?
ニードレス、ダメージを受ける=服が破れる。
がんむ、懐かしい人たちが。あと十年は終わらない気がする。

RED。
アリマリ、メイドが白なのか黒なのかわからん・・・。
みかるん、来月のUJに鉄拳の読み切り。
ヨメイロ、児ポ法騒動もひと段落したので・・・。
ベクター、ミクコスかわいくない。俺のヲタ力じゃ元ネタがわからない。ミク、PPZ、真希は、他。
どみな、母ちゃんたちのほうがいいかもしれねー。おっぱいを寄せる効果音がメキメキとか初めて見たよ。インコさんひでーw
スマガ、リベンジ三万回目。
悪魔系彼女、服部三枝。おもしろかったけど、ポーズが古くね?
次号、二ノ瀬読み切り。タイトルからしていつもののような・・・。



青い花#08
OPすばらしいんだけど、メガネの存在が否定されるんだよ。
これは女同士でなくてもきついよなー。
各務って名字はそう多くない。まぁ、あーちゃんが鍵なんだろうな。
先輩キッツイなwつか原作に追いつくなー。
私がホントに好きなのはあーちゃんだからっ!

イナズマ#44,5
さすが土門!地味な顔なのに。
ねみい。ねる。




カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
