■2009年08月

■スポンサーサイト


■FMのステッカー

よくよくみれば、

CIMG0040 - コピー

すこし古いけど。


かなめも#07
バリアーwなつかしいわw
本格的なお盆だな。こんなんやったことないよ。
代理はホントよくできておる喃。一部をのぞいていいはなし、っぽい。

咲#20
水着で麻雀特訓!?ってかモブがいねぇ。
これって16:9前提でつくってあるっぽい?
どいつもこいつも片ひも外れてんだよな。・・・。
ももは死んだ人みたいだなwねーちゃんとやる前に終わるよな?Ⅱ期かたんこぼんに付いてくる商法か。

うみものがたり#08
マリンくろいよwDVDでは、
なんかリアルな作画じゃね?
やっぱ朝アニメの深夜Verみたいな、同人じゃよくあるけど・・・。ちょっと暗い話。

バスカッシュ#20
みゆき回、なのか?セラはリラックスしすぎw
か、かんちがいしないでよねっ!精子がほしいだけなんだからっ!
ダンと戸松の思いが世界を変える!みたいな。

化物語#06
スパッツ!またちわop。
かみまみた!これは、sでにはやってる・・・?
俺が今こんななのは当時彼女がいなかったせいだな。・・・。
こえーーよ!戦場ヶ原zさん!ATフィールド。
続きを読む >>

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
