■2009年08月

■スポンサーサイト


■緊急的に眠い

そんな日本語があるのか知らないが、ねむい。連休の間まともに寝れないまま仕事へ・・・。
きついわ。今ももう寝たいんだけど。

まず同窓会。
意外と覚えてたし、覚えてもらってたかな?徐々に思い出した人もいるが、最後までよくわからん人もいたな。つーか結構知り合いいたんだな俺。女以外は。
まあ女は化粧で変わるし、とはいうものの、昔の記憶と全くかみ合わなかった人もいて。
先生と酒飲みながら話せるようになったってのは感慨深いなー。
まあここは適当に切り上げて・・・。

コミケへ。東京行き便乗の三人と総勢五人。
某友人にさんざん、渋滞するよ絶対するよ。との脅しに負けて、深夜に出発。
・・・渋滞どころか、パトカーのスピード違反警戒まで。おかげで時間余りまくり。これが悲劇の始まりだった・・・。
当初の予定を変更して湾岸線で台場まで行くことに。ガラガラの首都高を飛ばしてくる他の車、急カーブ、短い変更レーン・・・首都高初心者の友人の運転は緊張を極めたものになった。俺も緊張した。道間違って湾岸線を一周した。
時間があったのでみんなでガンダムを見に。

CIMG0020.jpgCIMG0037.jpgCIMG0034.jpgCIMG0028.jpg

CIMG0030.jpg  でかい


あとはコミケ組と別れる。
時間があるから徒歩で行ったら迷いまくり。入場の列とそれが動き始めたのをみて接近するとちょうど最後尾だったのでついていく。そして再び悲劇が!
だれより楽しみにしていた友人が一言。「財布がねぇ・・・」
この十二時間で二度目のセリフ。しかし、今度は本当になかった。こころあたりを探しに戻る友人。俺はもちろん一緒に探しにはいかなかった・・・。

入場までに一時間ほどかかったものの、はいってしまえばまああとは楽だった。天気も丁度よかったし。最初から人気サークルに並ぶことは考えてないから、とりあえず空気を体感してみる、みたいな。
しかし、カタログチェックはちゃんとしておけばよかった。数少なくチェックしてたブースに行くと・・・完売とか。まあ最初は位置情報も把握してないしうまく動けなかったしな。

ここで、財布を取り戻してきたラッキーボーイと合流すると、彼はすでに得物を手にしていたわけだが・・・。一緒に回るメリットはないのですぐに別行動にした。

俺はくまなく回ってちんまりとだけの買い物。でもすげーつかれた。床に座り込んでいる勇士たちの疲労もまあわかるわな・・・。
ガッツリ買ってきた奴と合流して立ち去る。楽しかったけどね今回は。天気よかったしね。
次もいってみようかしら?

CIMG0038.jpg

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
