■2009年08月

■スポンサーサイト


■どーにでもなーれ

仕事を終えるのに予想以上の手間がかかっちまった!
・・・そしてなにもじゅんびしないまま旅立つことになる。

とりあえずビール。で、仮眠でもとるか・・・。

Phantom#20
いきなり二年後。まじで!?まじなのかあぁ!!!!?これは!?キャルが・・・。
兄妹設定かよー!夢ならはやく覚めてくれ。
夢じゃなかったぜ・・・。レイジは醒めたけども。
日本のヤクザは弾丸を切るから気をつけろ。EDとOPが反転した。ってかなんなんだこれ。

東京マグニチュード8.0#06
バイク便のねーちゃんもさすがにダウン。ねーちゃんってか、かーちゃんだったのか。
金属バットvsゴルフクラブ。ローカルFMか、昔は聞いてたけど周波数忘れたなー。
余震半端ねー!もう走馬灯が見えちゃってるよ。
姉弟、火事場泥棒してるしw麻布十番は壊滅か。てことは外国の大使館もだいぶ。

狼と香辛料#06
ロレンスの妄想wまあ最後までホロを信じろって話だろう。
博打に負けたぁー!少年にも説教される、でも少年もホロ目当てだった。
ホロ、蚤が湧いてる。原作ではここでモフモフ。次回ラブラブの予感!

死亡フラグなおわり。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
