■2009年08月

■スポンサーサイト


■サブジャンル?

いつのまにか設定が増えてる。初期設定が小学生になっとるがな。

マンガ1000冊の下敷きになって御亡くなられに。
うーんどういう状況だったんだろう?一冊300gとして・・・まあ一極集中ならそうなっちゃうか。
俺は分散されているからたぶんだいじょぶ。

宇宙(そら)へ、っていうドキュメンタリー映画が公開になるんだけど、おもしろいのかなー?興味はすげーある。

って、また地震か。八丈島か、ほんと近々なんか起きんじゃねーのか?
ゆっくりアニメをみてらんないわ。

しかしはやいなー、今期ももう折り返しだ。

青い花#07
ふみちゃん逃げたな。そんなにショックだったのか。
杉本家、金持ちすぎるわー。うわ!カミングアウト。手厳しいな。
wマージャンアニメにな・・・らなかった。下世話家族だw

うみねこ#2-2
※これはしつけです。
主人公はロリコンだったのか。それを察してうーうーが飴を差しだしたんだ。
もう認めちゃえよバトラー。みんな認めたみたいだし。


なつぶら。ひやん!エロゲ声優ッスナ~。
はわわ。緑川はなんなんだよw
文化祭どころこか高校時代全般の記憶さえ曖昧だぜ。おお、緑川すげーじゃん。
21才のオチンコwwひやん!

おわり。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
