■2009年08月

■スポンサーサイト


■メモ帳

いやー、ここも自動保存が効いてるんだけど、メンテと重なったんでとんだっぽい。
俺が見たときはそんな情報なかったと思うが・・・。

もうメモ帳に書いちゃうよ俺。

あー昨日は台風と地震関連とかだな。
兵庫のなんとかって町とか悲惨だったね。十数人も流されちゃって、お悔やみ申し上げます。
あと地震、東名がごっそり崩れてたけど、あれ明日には直すとかまじでできんのかよ?

アニメは・・・、
NEEDLESS、非常にくだらねぇーwおもしろかったけど。若干昭和。
プリンセスラバー、責任者でてこいよwDVDでもモザイクかかるだろこれ。
うみものがたり、マリンの心情が伝わってこないよ。話数が無いとはいえ、そこがキモなのに。
バスカッシュ、後半総集編に。
かなめも、台風で停電怖い話。現実とシンクロ、あやうく不謹慎になるところだった。

ところで日曜日は晴れっぽいな。しかし近年はゲリラ豪雨があるからなー。
まだ準備してないけど。んで、よくよくみたらお盆休みとかいってもただの土日やすみじゃねーかよ!

Deathdevilの解説ちょっと受けたwいかにも書いてありそうw


ゲッサンがでていた。
新連載、とある飛行士への追憶。ラノベ界で大絶賛らしい。タイトルからして男は死にそう、すくなくとも結ばれることはないわな。まだプロローグ。
アオイホノオ、おこぼれなんてもらえんのかよwあと着ぐるみこえぇ!
NO1海童、二話目にしてボール以外にバスケ要素なしに。
マコトの王者、まあ王道な感じで結構好きだな。画が下手だけど。
信長協奏曲、秀吉は忍者だったのか・・・。成政の「お仕えできたらいいなと・・・」ここのセリフおかしくね?


CANAAN#06
ん?428だかのつづきなのか?
能登がしゃべった!それが能力だったのか。
いつ面白くなるんだよ、俺には合わないな。

絶望#06
死ななきゃがっかりな見舞客。
クラナドかよ・・・。俺も遅くかかったはしかだな、手遅れの。
また石〇純一w niceboat 麻里奈ちがうじゃん。

うみねこ2-1
エレメントハンターとつながった。
みんなラリpなんだろ?
ライブハジマタ!二次に溺れた当主の幻影だな。

たいやき#06
給食のおばちゃんユニフォーム。
vsショタ。硬球なのかよ、危ないな。
夫婦endか百合endか。

おわり。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
