■2009年08月

■スポンサーサイト


■地震

昨日は結構揺れたなー。マンガ雑誌片付けておいてよかった。
まあ、片付けてないマンガタワーの一つは倒壊したけど。

あー結局日曜日なんもしなかった。んで引き延ばした分、今日からやらなければいけないのだが・・・、雨がすげー降ってる。天気のことは考えてなかったわ。つか竜巻注意報とかはじめてみたような。

書いてるうちに止んだ・・・。

ジャンプ。
わんぴ、マルコ何の能力なんだろう?
黒子、パンチパスきた!
バクマン、ついにボイコット発動。冨樫先生もボイコット・・・。

日朝。
あさたろう、起きれませんでした。
バシン、ナゾオトナ内ゲバでゲーム作者とjパパ死亡。
シンケン、角さんと八べぇの2ショット。相変わらず寿司屋つえー。
ディケイド、大ショッカーに支配された世界にアマゾンが。小島よしおにしか見えなく・・・。
ベーゴマ、子供が死にそうな試合会場だなw
ワンピ、月に代わってお仕置きよ!効きませんでした。
クロゲ、一話で冬になって春になった。新キャラミズキ、ぶっころがすぞ!
ライブオン、ミルちゃんかわいい。中の人は・・・お、同い年・・・。

ハルヒ、9~19.
うわさのエンドレスエイトを連続でみた。まあ毎回ちゃんと違いはあったじゃん?ありなんじゃねーのかなー、DVDは買う気にならんがw

エレメントハンター#06
キマシ、・・・こんな所でも。
生姜焼き定食?韓国ではこれがそうなのか・・・?
主人公がバカwアリーにも感染したw素直クール属性というらしい。次回、完全にガンツw

エリン#31
OPが元ちとせverになって壮大さは増したかな。
新キャラ、しょっぱなから悪全開だな。毒殺のプロ。こいつの配ってる食い物が全部毒に見えるw
妹が毒で謀殺されたので?毒殺人生になった模様。
リラン、崖から飛び降りた!エリンも後追い。
しかしそこでついにリラン飛翔!エリンを乗せて。その姿に毒先生も心を奪われ妹の幻影を見る始末。
いやー画の使い回しも多くあるけど、比ゆ表現とか紙芝居みたいなのとか独特の演出と、挿入歌のタイミングとか素晴らしいな。・・・しかしこの後は政争に巻き込まれたりで重い話になっていくらしい。

咲#19
池田速攻で親流れwリー棒で稼ぐとか無理だw
原作最新話とシンクロ。でも咲の手配が少し違う。
そして追い越して行った。いい最終回だった。池田とももが人気持っていったよな、タコスはいなかった。


カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
