■2009年08月

■スポンサーサイト


■デジカメを買え

昨日は壮大に釣られてしまった。

やっぱヤングエース売り切れてたな。アスカのふぃぎゅあ付いてたんだっけ?その影響なのか・・・。
付録と言えばREDいちごのレジャーシート。

SANY0107 - コピー

でかい。
どれくらいでかいかというと、

SANY0108 - コピー

これくらい。・・・わかりづらいね・・・。

しかしこれどこで使うのよ。んで次号の付録はおさいふブルマ・・・。例のパンツ型メガネ拭きよりましだけど、使わんだろwこの会社どうかしてるわー。

いちご15。
あきそら、ただのエロマンガ。妹どうなったんだよw
八神健、となりの甘姉。ふつうに清々しい、キャラもかわいい。箸休め的な。
さめだ小判の華麗なる生活、悪のエロマンガ組織とのバトルになった。奴は四天王最弱とか。
もぐもぐされたい、西臣匡子。助けたいちごが恩返しにくる、人型で。一瞬だけ感動したw
めいおん!、竜之介。流行りな感じのタイトル、メイド温泉略してめいおん。
メイドいんジャパン、おりもとみまな。MAID IN JAPAN(メイド、日本にありき。)えー、そうなのw戦車戦はおもしろかったな。
松林悟。あいかわらずヒロイン総セクハラ受け。ピーターパンが最悪すぎるw
バケカノ、井上行広。そのメガネくれよ。
同人はっけん伝、堂高しげる。二次元への扉目指して崖から飛び降りるヲタたち。こう書くと危ない感じだな・・・。
萌えるごみ袋て・・・どこに売ってんのよ?世もまつだなー。
次号、利き手をドリルに改造したという松本ドリル研究所が帰ってくる!あと件の吉川英朗もくる。

フラッパー。
ふたつのスピカ、最終回。いい意味で、俺たちの戦いはこれからだ!青春の一ページを切り取った物語としてよかったとおもう。ただ、秋が出てこなかっ・・・あれ?うさぎさんがそうなのかな?
高杉さん家のおべんとう、柳原望。弁当に保冷剤、つけたことないな。学生の時だけど、痛んだりはしたことないと思うな、不思議と。もっとも二時間目の休みに食っちゃってたからな、腐る間もないわな。
香山の立ち回り方がうまいな。
ダンスインザヴァンパイアバンド、アニメは新房シャフトか・・・。合うのだろうか。

キングゲイナー7巻がついにでるぞ!9/23だ。・・・ほんとにでるのかよ?もう信じる心は失ってしまったよ・・・。


東京マグニチュード8.0#05
東のエデン全五巻かー、欲しいな。
安置所か・・・夏場腐っちまうしこういうときどうすんだろうな。
人の死、は描かざるをえないよな。爺さん、ある意味贖罪のつもりなのか。しかし辛いね。

Phantom#19
キャル慟哭。
すげぇエプロンだなwつか、やっぱしサイスが一人邪魔してんだな。
事後。まあほぼ総集編だったが、おもしろかったね。キャルが死んだと思ってアインと逃亡したレイジをキャルが追う展開、wktk。・・・次回、な、なんかおかしい!?

狼と香辛料Ⅱ#05
今期三本の指に入るOP。
瞬間的に人の信頼を得ることができるのだろうか?
おめでとう、おめでとう。しかしロレンス敗北!?
・・・これでアニメ板荒れたのかよ・・・。次回、かぷちゅ。

おわり。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
