■2009年08月

■スポンサーサイト


■マンガ本売っちゃう?

俺はとあるレースに参加していた・・・。前代未聞のアメリカ大陸横断レース、スティールボールラン(SBR)だッ!
その道中俺はDIOという男から攻撃を受けていた。これはスタンド攻撃・・・。スタンドが何かは知らないがこれがスタンドであるということが心で理解した。
十数匹の小型の恐竜が俺を追いかけてくる。一匹程度ならなんとか対処できるかもしれないがいかんせん多勢に無勢。
地形を利用して奴らを分散させて各個撃破するべし。ほとんど運任せだが、この入り組んだ岩山の地形を使えばなんとかなるかもしれない。
そして一匹群れから外れた奴がいた!すかさず身を反転し渾身の力を込めた蹴りを放つ。
ボギャァア!な、何をするだァーー!

・・・という夢を見た。

しかし、蹴りを放ったのは夢の中だけではなかった。
俺はロフトで寝てるんだけど、当然柵っつーか手すりがついていて、その鋼鉄の棒に蹴りをいれていたのだ。
もうね、脛が折れたかと・・・。横になってる状態からなのになんという破壊力。
あたった場所は当然腫れあがり、膝の下からつま先まで鈍痛が走っていた。
俺は痛みをこらえ、もう一回寝た。


今週のジャンプ。
わんぴ、ルフィの回想もいつかあるのかなー。白ひげの能力、笑い方がグラララってのがヒントだったのか。しかし原理がわからん、ロギアなのかパラミシアなのか・・・つーか古代兵器並みなのか。
鍵人、て、テコ入れ?眼鏡をはずすなよ!
バクマン、福田組ボイコットの構え。マンガ家vs編集ってアオリがついてるけど、ここが今回のテーマなのかもな?
サイレン、この私で欲情するのはやめろ、この童貞が!・・・こういうキャラ流行ってるのか?
黒子、ステルス黒子発動だな。


日朝。
あさたろう、すももの手鏡が変身アイテムにみえる。
バシン、メガネこの爺もナゾオトナかよ!つーかいつからあるんだこのカードゲームw結婚宣言。
シンケン、うっかり八ベエが黄門様みたいになっとる。さすがにお年を召した感じだな。角さんと共演あるか?
ディケイド、Wてつを祭り。次回まさかのアマゾンでkonozama?
ベイブレ、今回ばかりはアッー!と言わせてもらう。主人公のステージ破壊はずるいだろw
クロゲ、今は亡きヤングヨンデー。見た目に反して頑張り屋の金マネ。血染めのボールは泣けた。
ライブオン、相変わらず主人公がバカだった。


かなめも#05
下にはいてたの何?
風呂回。酒飲みながら仕事したい、ちょっと前までいたけどさすがに淘汰されたな、そういえば。
相変わらずメガネ最悪だwろりーた力68万!
DVDでわーー!!QB並だろ!
なにこれ尺余ったの?

咲#18
また池田メインか。発狂したw
これか!われめがこすれて気持ちいい!AA早かったな。原作でもあったのかな?
おいおいおいおい!ばかな!
これで原作に追いついたな。次回は池田の出直してきな、かな。
俺の予想、最初に咲のプラマイ・・・あれ?決着するのか?

オワろ。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
