■2009年08月

■スポンサーサイト


■シンクロ率233%

鍵の10th memorial box が届いた。コレクターとか転売厨じゃないのでガッツリと開封。
中身は全年齢版の過去作とTシャツ、マグカップ、スティックポスター24枚?換えのパッケージ多数とブックレットみたいなやつ。
keyの年表に乗ってる麻枝のはまった食い物とかいらんだろw

SANY0086.jpgSANY0091.jpgSANY0088.jpg

マグカップの右はあゆ、左誰だよと思ったがrewriteのキャラか。

SANY0092.jpgこれはいい
SANY0094.jpgこれもいい
SANY0096.jpgだれなんだよ・・・

智代アフターだけまだやってないんだよな。もってるけど。しかしほかのももう一回はやり直したい気がするな・・・。


ホットカーペットをかたすべく、片付けを少々。

SANY0101.jpgすてられない・・・


エバー一挙放送、200%越えの商品は序のBDなんで応募しようかな?ちなみに400越えはDVDboxだった。
よくよく見返してみると、カヲル君は一話しか出てないのにすごいインパクト強かったんだな。
ラスト二話も旧劇みてるとまあ納得かな。


エレメントハンター#05
データ放送してることに気づいたので参加してみた。
内容に連動して専門用語の注釈がでる。化学式の問題が出る。
最後はボタン連打で元素ゲット。・・・本編に集中できないw

エリン#30
新OPは来週からか、元ちとせver。
・・・また総集編か。ただでさえ回想が多いのに。
最後に18才になったエリンが。美人になったのー、そしてリランがでかいw

KANAAN#05
しゃべらない能登。まえもこんな役やってなかった?
盲腸がふたつになる能力w意味ねー。しかしこれがのちのち・・・。
いや、もう死にそうだな。

大正野球娘#05
練習編だと地味過ぎてなんとも・・・。
ベーラン特化の9人目加入でおわり。


神様はサウスポーの続編とか・・・しかもゴラクとか。雑誌の年齢層はもっと上じゃね?
それとも俺も読んでいい年齢になったんだろうか・・・。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
