■2009年08月

■スポンサーサイト


■シンクロ率182%

エバーの一挙放送も明日で終わり。結局シンクロ率はこの程度だったか・・・。
レイの等身大フィギュア43万円だけど、送料たったの800円。これはお買い得だな。

化物語#05
OPがない。一エピに一回なのか?
セリフ主体だから画面はいろいろやってくるな。
I love you ってなんじゃそりゃ!w
いやーイイハナシダナー;;89成仏・・・してないw次回、百合腐女子。

これのあとがたりってのを聞いてみた。ひさびさにwmpのプレイビューのエフェクトみたけど、進化してる?気のせいかな。

うみキュア#06
目がヴィックスドロップスにみえるのだ。
終わらない日食、世界が終わるお。
ちょっと唐突じゃなかったか?亀女のとこ。次回スク水。

バスカッシュ#18
超次元バスケや!
???若返ってるのか水色の人!
モノには限度がある・・・。ちょwめちゃ痩せたなデブw
ほんとに一本筋が通ってんのかこのシナリオ・・・。

おわる。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
