■2009年08月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■せんきょ?

俺の文章がおかしいのはマンガ脳だから?もしくはアスペなんとか。あと、酔ってるから。

某三峰徹の活動二十周年記念トークイベント・・・。気になるわ~。
多分、15年前位に初遭遇したと思うんだけど、あの絵が掲載されていること自体驚いたし、どこにでも載ってることに驚愕した。そして未だに現役とは。
すげーよなー。画力もブレがないし、心穏やかな人なんだろう。


アンパンマンが1000回目の放送でした。
赤ん坊時代の話だったが、あれ、最初から大人じゃなかったっけ?
バイキンまんは赤ん坊の頃より孤独であった。
一方アンパンマンは家族に見守られチート能力で頭角を現し名声を手に入れてゆく。
バイキンマンは許せなかった。自分は天才的頭脳をもっていながら、ボカーン、の一撃ですべてをもっていかれることに。
あきらめず努力し続け、何度も何度も立ち向かう。それでも純粋な力の前には・・・。
それはともかく、カバヲくんなんで嫌われてんの?w


バスカッシュ#21
エクリップスは普通の女の子に戻ります!
また歌がキーなのか。ダンもてもてだな、わけわからんやつなのに。
水にぬれて女なのがばれるとか。これわエロイくぎゅう。

うみものがたり#09
キマシ!マジで!
いまさらだけど、この沖縄弁wいや、なごむなー。
パチンコのくせに。世界滅ぼす敵は自らの内にある、的なものかな?世界系とかわ言いたくない。

眠いのでおわり。

カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。