■2009年07月

■スポンサーサイト


■またまたまた

なんかあったんだけどなー。飲んだら忘れた。

あぐらかいてその足の上にコミケカタログ置いてみてたら、めちゃ肉に食いこんでた。
どーするかは、まだ何も決めてないけど―・・・。

青い花#05
電話のときは眼鏡かけます。
おさげ揉みたいwまあしかし音楽いいよな。
初等部の演劇すげー!・・・演出だけどさ。
あっというまにおわった。今期1,2を争うかも。

イナズマイレブン#42
シュートはかなり撃ってるよな?キーパーがすべて止めてるけど。
フブキの悲しい過去。これは分身フラグ!
飛んできたのがボールだけだったら止められたのに少林寺がよけいだった・・・。
ちょwwwまさかのギガドリルブレイク!!敵最強技がドリルか・・・。

うみねこ#1-5
バトラ君ブチ切れwもう人が死んでも驚かないな。
ゲームオーバー。
精霊会議が・・・。大槻教授vs韮澤出版だろ?wwwひぐらしとつながった。

プリラバ#04
レッツパーリィー。更衣室なのに露出がない。
ルートはいった。原作では?
権力で解決か。セレブには共感できんのう・・・。

おわり。

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
