■2009年07月

■スポンサーサイト


■綾波

鬼頭莫宏の件は児ポとは関係なかった。自パロだったとのことで、まじめな作品でふまじめをやると不快に感じる人がいるだろうとの編集判断だそう。・・・つーかぼくらののパイロットが皇族だったら、とか描いたんじゃねーのとかまた勘ぐっちゃうなw
んで、今度はイブニングでチャリマンガ「のりりん」が新連載だそうで。まあイブは結構いいのやってるからかおーかなー?

DSだからはなからスルーのつもりだったけど・・・、真女神転生strange journey。か、かっこいなー、デモニカスーツ!さすが金子や。戦闘システムしだいでは考えないとな・・・。

仕事が暇すぎてハイペリオン読み終わっちまった。
俺たちの戦いはこれからだ!ってなもんなんだけど、ちゃんと続きがあるからな。読みたいけど給料日まで我慢する。文庫版の表紙、ラストシーンの服装のが良かったな。


イナズマイレブン#41
大阪の地下で特訓。毎度特訓施設のすごさがわからん。対人の方が上だろ。
ラブコメキタ!
ハンドすれすれのかめはめはwシュートが蹴りですらないw
キーパー、ボールをワープさせる。これは勝てないだろw

Pandorahaerts#17
おのれ変態キンパツめ。
兄の年を越えた?妹との再会。すっかり絶対領域。

CANAAN#04
ずいぶん長い間いっしょに訓練してたんだな。
いっぽう、どっかのメイドはマスケットを使った。
スネェェエーク!死亡。そしてL字きてたのね^!・・・たいくつじゃね?


これは生でみたいw
http://www.youtube.com/watch?v=h8gWe75lJl8

カレンダー+最終更新日

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り

変わる世界。
ガンアクション、ミリタリー。 画が独特なので好みは分かれるかも?

検索フォーム

QRコード

QRコード
